焼肉ぅぅぅ〜!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
ついに引っ越しまでカウントダウンが始まりましたっひらめき電球


そんな中やっと、片付けを開始しだしたH!dEですあせるあせる
photo:10




手続きもいろいろしないとやし、やる事いっぱい爆弾


でも、楽しみっアップアップ


そんな事よりこないだ、、、


焼肉に行って来たよ~クラッカー


立川引っ越したら、あまり立川にくる事なくなるやろうから立川の焼肉ランキングを、ネットで調べて一位のとこに行って来たよ~グッド!キラキラ


そんな一位に輝いた焼肉屋さんは[みんな:01]


ドゥルルル~音譜


ジャンックラッカー


「和」ひらめき電球
photo:03




目の前を何度も通った事あったけど、行った事なかったなぁ[みんな:02]


週末やったから予約でいっぱいやったけど、早めに行ったからなんとか入れたよんっ[みんな:03]


そして、見てっ[みんな:04]
photo:06



photo:07




美味しそうやろっはてなマークはてなマーク


それもそのはず[みんな:05]


ここのお肉、、、
photo:05




A5ランクの和牛らしいっ[みんな:06]


ジュ~メラメラ
photo:08




って、音が良いよねっ[みんな:07]


そして、めちゃくちゃ美味しい~ラブラブ


溶けるっ[みんな:08]


お肉はもちろんサイドメニューも美味しかったよ~アップアップ


ゆでたんとなんかひらめき電球
photo:09




いやぁ、人生でベスト3には入る美味しい焼肉やったなぁチョキキラキラ


また、行きたいけど立川サヨナラするしなぁ汗


新しいホームタウンでまた美味しいお店いっぱい探そうっ[みんな:09]


とにかくこれでまた一ヶ月頑張れるっ[みんな:10][みんな:11]


自分へのご褒美に美味しいもの食べにいくって、なんか幸せっ[みんな:12]


また、美味しいお店いっぱい紹介して行くねぇ[みんな:13]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:14]


最年少H!dE familyのかいとくんっ
photo:11


photo:12




俺のガラガラを必死で運んでくれるっ[みんな:16]


可愛いっ音譜


【コメ返】
いつもコメントありがとねぇ[みんな:16]

毎日コメントが来る度に元気でるぅ[みんな:17][みんな:18]

ってか、みんなダイエットしてるんやぁ[みんな:19]

じゃぁ、みんなでがんばろっかぁメラメラ

でも、俺、美味しいものをブログで紹介するっていう任務があるから、きっも食べちゃうなぁあせるあせる

その分動いて痩せよっDASH!DASH!

あと、フィナンシェ確かに高いかもなぁ汗

下手したら一口やもんな(笑)

たまになら良いよね!?

あと、LIVE今までで一番楽しそうだったって嬉しいなぁ音譜

完全にみんなのおかげやけどね[みんな:20]

笑顔が笑顔を生むってのはほんとやね[みんな:21]

みんなの笑顔がほんとに嬉しくて[みんな:22]

笑顔の輪を全国に届けるに行くからねぇ[みんな:23]


-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【逢-ai- vol.11】
日程:2012年7月15日(日)
場所:渋谷DESEO
料金:2000円+1ドリンク
時間:OPEN-15:00/START-15:30
出演者:
CURIOUS/SQUAREHOOD/Merry Brothers/BLUE BIRD BEACH/GLAD GAME/音譜H!dE音譜/Re:aLLies/GATE/sa-non/
Stay/恵梨/KING SPIDER/Mazic
and more

H!dE出演時間:18:40~

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿