LIVE終了〜!! | H!dEオフィシャルブログ「田中家新聞」Powered by Ameba
どうも、気づけば5キロほど太ってしまったH!dEですあせるあせる
photo:03




今年2.3月あたりにジムや食事制限で5キロ落としたのにっ[みんな:01]


知らん間にまた5キロ[みんな:02]


よしっ、もう一回5キロ減量やぁメラメラ


最近怠っていた、筋トレや走り込み開始しないとっアップアップ


甘いものは少し控える[みんな:07]


少しね(笑)


そんなH!dEですが、一昨日ソロとして5度目のLIVEをしてきましたぁカラオケ


今回はよく日記で名前も出てくると思けど、3croAdventur!!、Rhyzz、LOCO MACKと4組でGUEST SHOW CASEとしてLIVEしてきたよん音譜


H!dEのセトリはひらめき電球

1.Memory
2.晴れのちくもり
3.No Limit

の三曲クラッカー


みんなの笑顔のおかげでほんと楽しかった[みんな:03]
photo:01




なんかLIVEの原点に戻れた気がしたなぁ[みんな:04]


みんなの最高の笑顔をしっかり目に焼き付けたよっグッド!


ほんとありがとう[みんな:05]


今回は、No Limitで3croのYU-SUKE、Rhyzzさん、LOCO MACKからUNOちゃん、APOLLOちゃん、ユニット時代の相方の清水勇輝に参戦してもらいましたぁクラッカー
photo:02




みんなでやるとやっぱ楽しいねぇ[みんな:06]


全員集合じゃなかったけど、きっとこの人数でNo Limit披露できるのは最後だったんじゃないかなぁ爆弾


見れた人はラッキーやね音譜


今後はコラボももちろんやって行こうと思ってるけど、まずは一人で魅せれるように頑張っていきますっアップアップ


その上でまた、新しいこといろいろやって行きたいと思いますっひらめき電球


まずは制作やなひらめき電球


俺まだまだ頑張りますっメラメラ


見にきてくれたみんな[みんな:12]


会場でH!dEのLIVEを見てくれたみなさん音譜


そしてスタッフのみなさんアップ


会場には来れなかったけどエールをくれたみんなぁ[みんな:13]


ほんとありがとう[みんな:14]


次は15日カラオケ


ソロ活動開始して約3か月[みんな:08]


H!dEの集大成を是非見にきてくださぁい[みんな:09]


それじゃぁ、また明日ねぇ[みんな:10][みんな:11]


【コメ返】
みんなぁ~、いつもコメントほんとありがとう[みんな:16]

スイパラみんな行った事あるんやね[みんな:16]

良いなぁ[みんな:17]

俺も近いうちに行ってやるぅ[みんな:18][みんな:19]

あと、みんながオススメしてくれるデザート等々しっかりチェックしてるから、美味しいお店とか、オススメの場所とかなんでも良いからまた教えてねぇ[みんな:20]

あとあと、夢はまだまだ叶ってないよ~あせるあせる

武道館行くのが夢やからひらめき電球

まだまだ課題は多いけど頑張るねぇアップアップ

あっ、フィナンシェ族がまた一人増えたね音譜

みんなでフィナンシェとH!dEを広めよ~クラッカー

よろしくね[みんな:21]


あっ、この日もらったプレゼントっひらめき電球
photo:04



photo:05



photo:06




おやつがいっぱい[みんな:22]

ありがとねぇ音譜

-----------------

YouTube配信 第二弾
第二弾はハッピーラブソング
Memory/H!dE


YouTube配信 第一弾
第一弾は切ない失恋ソング
晴れのちくもり/H!dE




~LIVE情報~

【逢-ai- vol.11】
日程:2012年7月15日(日)
場所:渋谷DESEO
料金:2000円+1ドリンク
時間:OPEN-15:00/START-15:30
出演者:
CURIOUS/SQUAREHOOD/Merry Brothers/BLUE BIRD BEACH/GLAD GAME/音譜H!dE音譜/Re:aLLies/GATE/sa-non/
Stay/恵梨/KING SPIDER/Mazic
and more

H!dE出演時間:18:50~

≪チケット予約は下記アドレスまで≫
sweets_hide@citv.jp




【無料メルマガ配信】
メルマガ登録者限定でYouTube先行配信、LIVEチケット割引、特典プレゼントなど特典有。

<登録方法は下記に空メール>
p-hide@i-magazine.jp


iPhoneからの投稿