第10回 お茶の里うじたわらマラソン | hideのびぼろぐ☆ ~Road to Sub 200~

hideのびぼろぐ☆ ~Road to Sub 200~

2013年から健康のために走り始め、いつの間にかマラソン大会に出るようになり、2015年から本格的に大会参戦。
京都マラソン2018で悲願のサブ3.5を達成!まだまだ未熟なジョガー。目標はサブ200&ハーフサブ1.5!
生粋の滋賀県民が不定期に備忘録として書くブログです。

第10回 お茶の里うじたわらマラソン

 

2023年のラストレース。

京都・宇治田原の小さなマラソン大会に参加。

 

奈良マラソンから1週間。

土曜日に遅いリカバリージョグしたのみで、

奈良以降は金曜日まで完全休足あしあと


アットホームな大会だけど、

コースは、かなりアップダウンがあって、タフなコースアセアセ

 

この日は、強風でめっちゃ寒かった・・・台風

 
 

 

 

タイム:43分21秒 (4分20秒/km?)

 

10kmにはちょっと距離が足りてなくて、

正確には、9.5kmくらいだったかなほっこり

 

㌔4分半ペースで、まぁまぁ頑張って走ったのに、

順位的には、上位30%くらいガーン

 

トップは30分台、5位までは33分台だったみたいで、

めっちゃ猛者が集まっていたおーっ!あせる

 

 

1500円(+手数料)で、

チップのタイム計測、参加賞のスポーツタオル、

豚汁の振る舞いにスポドリ付き。

 

コスパ最高な大会ラブラブ爆  笑