第49回びわこ栗東駅伝 | hideのびぼろぐ☆ ~Road to Sub 200~

hideのびぼろぐ☆ ~Road to Sub 200~

2013年から健康のために走り始め、いつの間にかマラソン大会に出るようになり、2015年から本格的に大会参戦。
京都マラソン2018で悲願のサブ3.5を達成!まだまだ未熟なジョガー。目標はサブ200&ハーフサブ1.5!
生粋の滋賀県民が不定期に備忘録として書くブログです。

ちょっと前の2月5日の話・・・にやり



地元の陸上競技場で開催された

 第49回びわこ栗東駅伝 クロカンin野洲川

に、シガーズメンバーで参加あしあと

 

 

めっちゃローカルな小さな駅伝大会だけど、

ガチランナーさん達が集結する大会で・・・びっくりアセアセ


ウチらシガーズは、マイペースでそれなりに

順位もまたそれなりで…グラサン

 

ゆりさん提供の同じワイハTシャツを

みんなで着用して・・・楽しく襷を繋いできた爆  笑





駅伝のあとは、

近くのスーパー銭湯♨️で汗を流して、

 

打ち上げは、餃子の王将爆  笑


 

 

・・・からのメインの二次会ラブ生ビール日本酒




また走りたいね、飲みたいね飛び出すハート

・・・ありがとう照れお願い