4日から10日 | やっと気づいた あなたはヴァンパイア

やっと気づいた あなたはヴァンパイア

ブログの説明を入力します。


こんばんわ。



今日はほとんど
キッチンで過ごしたよーな気がするw

洗い物して整理して

なんだかんだやって

夜は
明日の弁当のおかず作って

思ったのは
忙しい方が考える時間無いから
いろんな意味で楽なのかもしれない(o´・ω-)b

キッチンにいる時は
iPodとか滅多に触らないから
ゆーくんから…
なんて、LINE見たりもないし

ここで一曲←←
金爆ファンには分かると思う(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾




忙しい毎日で本当によかった
君との日々を忘れていれる
けれども不意に胸を過ぎれば
今もチクチク痛くなるよ

うぬ。この曲しかないよ‼笑

忙しくてよかった

でぁ、
本題。


4日
51.4
52.6 28.2

5日
51.4
52.1 27.9

6日
51.2
51.8 27.8

7日
51.1
52.0 27.3

8日
51.4


9日
52.1 28.7
52.0

10日

52.6 27.3

どーした。自分。

体重計乗って
あらま。びっくり。

確かに、生理になり
腹痛、腰痛に悩まされてるのもあり。

あれかなー。
食欲も増えるんだよな。

精神的な問題?

ま、そーやって考え出したら
山ほど原因となりそうな事出てくるわ。

友達関係だの
テスト・勉強関係だの
家族関係だの
自分の性格とか
ゆーくんの事だとか

こんな事を言い訳にしようとしてる
自分の弱さが嫌いだわ。

言い訳ばっかしてたらゆーくんに怒られるわo(TωT)o 

自分に負けないようにしなきゃね‼

けど、思うに
ただでさえ女子校で
女子力低下気味なのだから
ゆーくんと会って
女子力上昇させないと、、、笑

会いたいよー❤❤❤(´・(ェ)・`)

ゆーくんの誕生日辺りまで我慢かな。
誕プレ考えないと(๑╹ω╹๑ )


今日やったメイク

内カメラなんて滅多に使わないけど使ってみたw


おしまい。

Candyからの投稿