25日から3月3日-お知らせ?- | やっと気づいた あなたはヴァンパイア

やっと気づいた あなたはヴァンパイア

ブログの説明を入力します。


こんばんち←

お知らせってほどてはないけれど、
これからは
ダイエットって形ではなく体重管理って方向で
やっていきたいと思ってる。

どーも、ダイエットって言われると途中で挫折しそうなんだ。

痩せなきゃ。ってのはあるよ?
だけど、、、やっぱり、、、
食べる事が好きだもん。笑

そもそも
料理とかお菓子作るの好きだからさー。

何か材料あれば作ってたよー。昔は特にw
今はあれだよ、
野菜とか乳製品とか、小麦粉高いんだよー!!悩みよ?←主婦化←←

けど、男の人から見てどーなのかなー?って思うのは。

細くて料理が出来ない

ぽっちゃりで料理が出来る

そりゃね。細くて料理出来る人だったら一番いいと思うよ?笑

っと、、、
話がそれてきたから
本題に


今日
ただの炭酸水飲みながらお風呂入ってたら体重増えた(笑

25
50.2
51.9 27.6

26
51.2
51.7 27.5

27
51.4
52.0 27.5

28
51.6
51.9 27.9

3/1
51.4
51.8 27.1

2
50.6
51.3 27.8

3
51.1 29.0
52.0 28.1

バンビウォーター プラス
もぉ無くなるー!!って感じで
たまたまAmazon見てたら
2本で2,900円←←
1本1,890円を考えたらお得やと思い購入←←
代引手数料315円がかかるから
3,215円になっちゃったのだが!!
まさかの
あたしのアカウント1,426円ギフト券が残ってた!!
使ったら、なんと、、、
1,789円ではないか!!
激得w1本分より安いよ←

早く届かないかなー←


っと、
またまたテスト期間中っての忘れてたー\(^o^)/

と、ゆーより
ゆーくんからのメールの返信待ってるんだよ。

て、ことで
ばいちゃ(o´・ω-)b


Candyからの投稿