成長するために、絶対に必要なこと | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ のはなわ ひであき です。

2日間コーチング、ストレングスファインダーのトレーニングでした。

本当に、濃い2日間でした。

その中でも、私にとって一番良かったことは、

『 痛いフィードバックを受け取れる自分になっていた 』

のを確認出来たことです。

フィードバックが大切だということは知っているのですが、
どうしてもダメな自分を、見たくない。

他の人に言われたくない。

ずっと苦手でした。


でも、成長していくためには、
絶対に必要なこと

結局、私が受けたフィードバックは、
私を通してクライアントさんのためになること。

そう思うとフィードバックも全然平気になってました。

いつも書いてますが、

自分のためにという思いが強いと、
言われて嫌だとか、
出来ないところを見られて恥ずかしいとか考えてしまいます。

でも、このフィードバックを受けることで
誰かの役に立つことが出来る、

もっとフィードバック受ければ、
もっと良いものを提供出来る、
そう思えると楽になり行動することが出来ます。

この事を確認できた事が一番良かったです。

こような場を提供して頂いた感謝し、
これからもっともっとフィードバック受けて、
さらに成長して行きたいと思います。

2 
 
 
初日の最初にすごいフィードバック受けたので、
その後は、どんなことでも平気になったのも良かったかも。

でも、ほんと、疲れた。

出来ることならゆっくり寝ていたい。。。

----------------------
もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。


最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日1名!無料メール資質読み見込み 申し込みはこちら
【 現在 2週間~3週間待ちとなっています 】

イベント情報
1.【東京】 7月4日(土) 14:15~16:30 セミナー
          ※ SF = ストレングスファインダー