戦略性 | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

注意!

この内容は、戦略性がTOP5にある女性以外は、決して読まないでください。
私の少ないサンプルを元に立てた仮説であり、これが正しいか正しくないかの保障はしません。
もし、戦略性以外の女子が読んでしまった場合・・・これからも仲良くしてください。

仮説

戦略性 = 美女

私の周りの戦略性を持った女子はかなりの確立で美女です。
しかも、みんな自分で美女だって気がついてます。

この仮説、戦略性女子に言っても否定しない。

もちろん、戦略性がない美女も沢山います。。。

戦略性といえば、常にいろいろ頭の中で戦略を考えているイメージ
人は本能的に、人に良く見られたい、異性に良く見られたい、と思うのは普通だと思います。
異性に良く見られたいということに、自然と戦略を使うから、美女の確立が高い。

ちなみに、美女とは、努力して自分を磨いている女子のことです。
人に良くみられるように努力する女性、人に不快な思いをさせない女性など、見る人を幸せにするために戦略性の資質を使っている内面の美人のことです。
(最上志向も入ってるかもしれません)
戦略性があっても、それを自分のためだけに使用すると、美人でも中身を伴わないので美女ではありません。

また、最近
戦略性 = 美女 = 肉食系
という仮説も出てきたのですが、これは、確認が難しい(私が確かめるわけには行かないので、自己申告に頼らないといけない)ので、まだ自信はないです。
今後検証したいと思います。 

私の戦略性は17番目なので、男子があてはまるかは、分かりません。
あーますます敵を増やしてるような、、、コーチング大丈夫かなーと心配