何かというと・・・
バンドです。
バンドをやるのは5年ぶりかな

そしてやるアーティストは
ハイスタ



バンドメンバーも、ハイスタと同じ3人です

自分の担当は、横山健さんと同じ、ギター&ボーカル

大好きなハイスタを演奏するから、楽しみもあるけど、今回は少し緊張もしてます

結婚式でやることになりました

あっ結婚は自分じゃなくて友人です!笑
良い思い出と、良い演奏ができるように頑張ります

やる曲は3曲で決まりました

Stay Gold
My First Kiss
Can't Help Falling In Love
よし
さっそく練習
マイギター、お世話になります

iPhoneからの投稿
