HIDEのブログ -4ページ目

HIDEのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、結成しました!







何かというと・・・








バンドです。


バンドをやるのは5年ぶりかなひらめき電球








そしてやるアーティストは









ハイスタアップアップアップ







バンドメンバーも、ハイスタと同じ3人ですキラキラ




自分の担当は、横山健さんと同じ、ギター&ボーカルビックリマーク



大好きなハイスタを演奏するから、楽しみもあるけど、今回は少し緊張もしてますDASH!







結婚式でやることになりました祝日





あっ結婚は自分じゃなくて友人です!笑




良い思い出と、良い演奏ができるように頑張りますグッド!




やる曲は3曲で決まりましたアップ


Stay Gold

My First Kiss

Can't Help Falling In Love




よし!!さっそく練習!!





マイギター、お世話になりますパー

photo:01





iPhoneからの投稿