あのライブのDVDがついに発売します

値段は、2011年9月18日開催にちなんで、2918円

安い

しかもハイスタの演奏が完全収録

ちなみにこれがセットリスト
1曲目から、名曲すていごーるど

ハンパねぇ~~


そして、印象的なのが
ついこの前、ヤフーのトップニュースにも記載された
ハイスタ全告白
2000年に活動休止してから、11年を経て再始動するまでの思いを、メンバーが語りました。
その中でも、1番心に残っているコメント

「音楽は直接、ガスを起こしたり電気をつけたりはできないけど、世の中を変えたり、人の気持ちに火をつけたりできる」
なんか、すごく胸に突き刺さりました。
ハイスタ、一生聴き続けます。
そして、DVDが発売する2月22日は
ばあちゃんの誕生日

ばあちゃん、早いけどおめでとう

ちなみに来週は、一週間で自分も含めて、家族3人の誕生日があります

めでたい事だらけです

iPhoneからの投稿


