
いま一押しの大好きなロックバンド
MAN WITH A MISSION
(マン ウィズ ア ミッション)
通称マンウィズ
見てのとおり、頭はオオカミ、体は人間の5人組です。
マンウィズの曲は、ロックとDJがミックスされて、かっこよすぎ

ライブでは顔を出さずに、この格好でやるからすごすぎです

脱水症状にならないのかっていつも思う

人前で顔は絶対に見せません!
ここで、この人達のすごさを簡単にご紹介

2010年に初ライブ
2011年6月に1stフルアルバムでメジャーデビュー
8月に、デビュー後わずか二ヶ月でサマーソニックに出演して、なんと一万人を集客
今年の2月25日に、冬フェス「デビロックナイトザファイナル」に出演して、
15000人を集客した上に、会場は入場規制
今年の5月からの全国ツアーは、チケットが即完売
先週フランスで行われた「JAPAN EXPO 2012」に出演。
今年の夏は、ほぼ全ての夏フェスに出演予定。
すげぇ~


そして今年の全国ツアー
今週の14日に富山で追加公演やります

チケットは取ったし、めっちゃ楽しみ~

すでにドキドキ

さらに!
2ndアルバム発売まであと一週間

やべぇ~楽しみがハンパねぇ~

今からマンウィズを聴こう

オオカミさん、14日に会いに行きます

iPhoneからの投稿

