FF7シリーズ⑰LOVELESS② | 完結していない物語の行く末

完結していない物語の行く末

☆好きなことアレコレ☆
最近FF7シリーズの話題ばかり
謎を考察した内容が多いので
ネタバレOK!な方、楽しんでください☆彡                

※ネタバレお覚悟!注意ですよ

作者も年代もわかっていない古代の叙事詩

この物語が始まるのはLoveless通りから

これが意味するのはなんでしょうね

 

クラウドとレノは原作でもRでも

教会で初対面の時匂わせがあったので

意味を探ってみました

詳しくは→過去ログ 原作クラウド

 

Rでは2人が戦闘後に黒い花が1つ見えます

この花はクラウドが教会に落下中に飛んでくる

白い花ビラの花と同じものと推測してます

 

エアリスの庭に咲いている花弁が5枚の花

花摘みイベントで花言葉が『純真』の花です

この花の英語説明を見ると

“昔人々がお互いに忠誠を誓うために渡した花“

結論→2人は昔、忠誠を誓ったことがある

ただ花が黒く変化しているので

その誓いは何らかの理由で守られていない

 

レノはどう思っているか分かりませんが

クラウドは全くわからない感じ

私はこの2人はLovelessに出てくる3人の男

その内の2人じゃないか?と予想しています

 

レノといえば…

髪型と色、顔のペイントがレッド13を想わせる

コスモキャニオン出身かなー?と

そういえばセトラとセトって1文字違い

昔セトラとご縁があったんですかね?

続編でセトの石化が解ければ

過去を探るヒントになりそうだけど…

 

金の針じゃ無理なのかなぁ?

突っ込みを入れたのは私だけじゃないはず…

できればレッドとお父さん一緒に生きてほしい