「伝わる」販促プロデューサーの鮎飛です

 

もし、じっくり考える時間が

いままでより出来たなら、

こんなこと考えてみませんか?

 

やるといいと思うけど、

見送ってきたこと

 

ありません?

 

例えば、

お客様へのサービス向上

 

やれば、お客様に喜んでいただけるんだけど・・・

コストがかかる、とか、

手が足りない、とか、

めんどくさい、とか自分都合で

見送ってきたこと

 

例えば、

動画配信

 

動画で見せた方が、わかりやすいのに・・・

めんどくさそう、とか、

どうやっていいかわからない、とか言って、

見送ってきたこと

 

例えば、

新商品・サービスの開発、

(お金をもらって提供するものは全て商品です)

 

とりあえず、

いまのままのメニューでいいか、とか、

売れないのに改善しないまま、とか、

要望を聞いていたのにそのまんま、とか言って

見送ってきたこと

 

いまこそ、やってみましょう!

 

うまく進まなかったら、

進まない原因を探す

 

課題を明確にし、

一つ一つ解決していく

 

今度は見送らない

 

いままで、やるといいと思ったけど見送ってきたこと

 

ありません?