あなたの夢を教えてください | 向かって左のエクボと右の泣きボクロ

向かって左のエクボと右の泣きボクロ

CHAGE and ASKAとしては活動休止中ですがお二人のファンです。

ま、なんてことない事、書いてます。

今日のtwitterでの日本の神様カード

 

DSC_0111.JPG

 

本当にやりたい事はなんですか、、、

 

DSC_0112.JPG

 

昨日は夕馬さんとこに

 

夕馬さん、ガラガラの声やったけど

ネパール旅行の事たくさん聞かせてもらいました

 

ネパールいいなぁ、とも思ってたけど

その間になおみさんhttp://amo2011.blog.fc2.com

こられたので

それはそれでタイミングだったんだな、とも

なおみさんから来年ネパールの話しも出てるし

 

夕馬さんとこにお世話になりだした頃は

山歩きの事なんて触れてなかった、

と言われ

 

んでですね、

なおみさんhttp://amo2011.blog.fc2.com

関東ベースなんだが

「関東は広いので、

 山に行こうと思うと、

 まずは移動にかなりの時間を割く、

 京都は興味深い山が多い上、すぐ行ける。」と

 

、、、ほお、、、考えた事無かったな

 

初めてのルートも経験したし

きらら坂ばかりでなく

もっと他所も経験しようか、、、

 

昨日の雨の歩きで、

やっぱよいザックが欲しくなり

日帰り用を購入した

 

その後に日本の神様カード

 

夕馬さんとこでも話したけど

どーも自分はピークハンター(登頂狙い)では

ないな(興味はあるけど)

 

今は自然に入って美しさを堪能する事に

没頭している感じ

 

 

移動すること(旅)

よそを見る(比較)

見た事無い物を見る(好奇心)

美しいもの(風景とか、宝石とか)

 

は、基本好きだな

 

理想はニコ・ロビン

考古学者(昔の物事などに興味がある)

ルフィとの旅(移動と色んな世界との遭遇)

(蛇足・賢く強く美しい)

 

やし、また興味の対象は変わるかも、だな

 

本当は自分でもやりたい事はわかってる

つもり、8割がた。

けど恥ずかしいので内緒

 

オチが無いな、、、

 

ま、忘れないように、ってことで