明日から吉祥寺駅北口から徒歩5分ほどにあるコピス吉祥寺にて、27.Allenでもコラボしているブランドが出店シマス! 



{046C8FBB-A466-4BB7-AB0E-CB0678370ECF}


真田ひろみちゃんのブランドは【alugod(アルゴッド)】



リバティやフランスから買ってきたレースや、色合わせや柄合わせが楽しい1点もののポーチ 



【kussy(クッシー) 】

27.Allenのクリスマスアクセサリーズ2016でおなじみの久島優子ちゃんのブランドは猫のブローチなどに加えてヘアアクセサリー などもあります



今回楽しみにしているハジメマシテのレイコちゃんの【LAYCHEL(レイチェル) 】のポーチなど



テーマは【春】な気分で集められた雑貨がたくさんあるそうデス




私もお気に入りを探しに行こうと思います ★コピス吉祥寺 マルシェ★


2月

18日土曜日

19日日曜日


10時〜17時まで


雨天決行


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5


コピス吉祥寺A館1階 

コンコース(屋根付通路)


#コピス吉祥寺 #A館1階 #吉祥寺北口 #イベント #alugod #kussy #laychel #マルシェ #ポーチ #ビーズブローチ #ヘアアクセサリー #シュシュ #ハンドメイド #リバティ #instagood #雑貨 #コピス吉祥寺マルシェ #cat #猫