先日はリカさんのオウチでみんなでワイワイと集まり海を眺めておいしいゴハン会

どちらかというと山に囲まれている練馬なので、オウチから海が見えるという

なんともいえないデトックス感に「海の側のオウチもよいな」と思ってしまうほど

リカさんの小学校、中学校の同級生も参加し、フラを披露していただけたり、栃木屋というおいしいお豆腐屋さんのオーナーさん手作りのお豆腐もおいしかたです


IMG_8671.JPG



こういう地元の仲良しがいるっていうのはとてもいいなぁ



練馬支部を思い出しました


IMG_8672.JPG


サンセットのまぁ~美しい事!

IMG_8655.JPG


夕日のごちそうが見えるお家で、金子さんが5年分のスナップをスライドショーにしたりと、ちょっと不覚にも鼻がツンツンしてしまい、最後にはさすが笑いで閉幕、笑


IMG_8656.JPG


いろんなやりたい事や、かなえたい事ってあるけれど

つまりは健康で、こんなキレイな夕日を一緒に見て喜んでくれる人が隣にいればいいんだよね



人の温かさを感じる一日でした

そして

たくさんあそんだら、たくさん働く

これモットー!

次の日はファイナルチームEASE

IMG_8755.JPG


そして

こちら、また追って紹介しますが今の私のバイブル

スーパーで買う食材で美人になる!

前田ゆかちゃんの本がでました

IMG_8756.JPG

ずっと頑張っていたのをしっていたので、ワタシも愛着がある1册

まちにまっていました!

これね、食材について本当によく調べていて、わかりやすく、すぐ生活に取り入れられるちょこっと美容を教えてくれる頼もしい1冊

撮影中に熟読しながら、お菓子をパクパク食べている私に、ゆか先生から貴重なアドバイスを頂いたのでまた追ってねりねりと紹介しようとおもいます!


5年間一緒に楽しかったなぁ、と、名残惜しく最後はお茶会、笑

このお仕事は巡り巡っていくものなので、こうやって長く続くのはファミリー的になっていくもの

また、還暦くらい?に違う仕事で会ったりできる不思議な仕事

また会える日までそれぞれのフィールドで頑張りましょうと心に決めてスタジオをでたのであります