1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 21:33:21

意を決したよう

テーマ:撮影




今日はラドンナの丸ちゃんこと、ヘアーメイクの
丸山 智路さんとの撮影でした!!!



丸ちゃんは見た目はワイルドですが、女子の中に入っても案外違和感なく話せるヘアメイクさん。
そのようなメークさんは多いですが、特に女子の会話にもついていけるマルチな丸ちゃん。
話も面白いんです〜


そんな丸ちゃんがインスタを本格的に、
「頑張る」
と宣言していたのでならば私も丸ちゃんのビューティー情報やいろんな情報を知りたい!!!

と応援。
アカウント@jonny.maru

毎日アップする?
のを楽しみにしてるからね〜〜


私は@mae_yuka
{48A4C95A-E8BB-47F5-AB51-5DA0B4B5EF26:01}




丸ちゃんのヘアーの無造作なスタイリングに
太眉の作り方が上手いんです。
{F78EE869-5D50-482D-86D6-441BABBB9F8B:01}


良い抜け感つくり〜〜☆

また、髪の毛を切りたくなってしまった。

台風次第で週末カットに行こうかな
台風に気をつけて皆さんも良い週末を迎えてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
前田ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み