小高千枝ちゃんと久々オイシイものをたべましょう!

Olivier Rodriguezさんが先日オープンしたネオビストロ&ecleに連れて行ってもらいました

IMG_7890.JPG


オリヴィエロドリゲスさん...あれ?なんか聞いたことあるな?

思ったら

2009年のミシュランにてマンダリンホテルが3店舗全て★を獲得するという快挙を得ましたが、そのフレンチインスパイアダイニング[シグネチャー]を導いた方でした


IMG_7896.JPG


もっと、カジュアルに美味しい物をみんなに食べてもらたい!と創り上げたお料理はちゃんとフレンチの醍醐味、見て楽しむおいしさも忘れていないなぁ、と、スターシェフの気合いを感じました


が、本人もとてもカジュアル


この方がシェフっぽいでしょ?と、ポーズをとってくれました、笑


このポークフィレのパン包み焼き、ズッキーニとドライトマト with ラベンダーとレモンのグレイビーソースはプレゼンテーションからとても楽しくフレンチの美味しさを1品で語っているようでしたよ


今回は、千枝ちゃんにオーダー頂いていたTHE KEY とnumero 11番をお渡ししながらの近況報告がてらのゴハン


最近、お仕事でプロ意識や仲間意識を組違えてる人多くない?なんて話していたら


「それはですね、外発的動機と内初的動機でバランスがとれている方が本来はバランスがよいことなんだけどね」と


でました!心理カウンセラー小高千枝っ
目の前で中居正広のナカイの窓を見てるみたいだ!





そんな専門用語にも平気でこんな顔をするワタシ


FullSizeRender.jpg


そして、興味津々でナニナニ?と教えてもらってメモを取る、笑


そしてまったく次元の違う話をする


最近、真夜中のプロレスで「俺たちは仲間であってダチじゃねぇ!」とプロレスラーが自分の同盟のルール違反を支持しなかったことにグッときた、と話したら


こんどは千枝ちゃんが「それスゴイね!いいね!!」と、メモを取る、笑


このブログを書いててリンクをはろうと思って調べたら、ちえちゃんのブログのプロフィール欄に好きな言葉の欄に[つかず・離れず・干渉せず]って書いてあって、笑った


だから半年に一回でも、1年に一回でもパッと集まって、パッと解散できてまた会えるんだろうなって

そして優しいけど凛とした厳しさで目からウロコの言葉に癒されたり元気をもらっているファン多し


まぁ。。。千枝ちゃんはみほちゃんはありのままで



私とは、おバカな話が多いんですけどね、笑


「最近、時間がある時は休むようにして馬に乗ってるんだけど、私的になんかすごくいいんだぁ~」というと

IMG_7909.JPG


馬とイルカと犬はヒーリング効果が高い動物なんだよ


だって


馬と。。。


犬。。。


IMG_7910.JPG



おぉ、あとイルカでスリーカード

ビンゴだぜ。。。

潜在意識でも、癒しを求める域になってきました

私なんだか疲れてるみたい?

体力低下で口ヘルペスできたー!

うぉー、いてぇー!



迷える紆余曲折40代


そんな千枝ちゃんもまた、私も馬乗りたい!といったから、またマイルで日帰り弾丸北海道に馬乗りにいこう!とハチャメチャな計画を提案すると、この人はいつも可決してくれるアクティブウーマン


先日も1人で日帰り奈良の旅を観光したといっていた


去年の韓国も23時間だったね、笑



IMG_1960.JPG


さぁ、またバタバタな毎日だけど、また会う日までお互い頑張ろうっと


( ̄▽+ ̄*)