漢方養生士の資格を持つ織香ちゃんが芦田桂子ちゃんと10月5日(土)に行う1Day ビューティーセミナー(詳しくはコチラ⇒)の話を聞きながらメリッサで漢方鍋を食べていたところ


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



まぁ、ガールズですものトークは果てしなく広がり


女ヂカラ=お化粧でいくらでも


ということになりまして


秋のおすすめお化粧品談義


ワタクシ、スッピンは日常茶飯事なんですけれども、メリッサでパーティーに出席する時には


みほちゃん、今日は名刺とお化粧は必要です」とか言われるアラフォーでして...


それでも、しっかりメイクとスッピンでいる時の周りの反応はカースト制のような扱いの温度差を感じている今日この頃


どっちがいいかといったらコギレイにしている方がいい


そりゃそうですよね


3日パンツを履き替えていないジュードロウと、毎日パンツを替えているチチィどっちがいいか?っていったら


チチィだもんね


あ、ファザコンじゃないです
つい誰か悩んだのでチチィを犠牲にしました


うちのチチィは小さな頃に「毎日キレイなお洋服を着ても、パンツを毎日履き替えないようなのはダメだ」と小学生ながらに名言を残しましたが、今、幼少時代に戻れるなら胸をはっていってやりたい


私は毎日履き替えてるけど???


と。


なんだったんだろう、あの私に放った言葉は…(๑°△°๑)?


まぁ、よくあるコレ


[ひだりみみ脱線ですよ]



戻りまして、お店について、コズエちゃんとパチリないつもの私


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





藤森ボスのおすすめのクリニークのリップライナーで、プルプルで血色のよい唇

織香ちゃんおすすめのスリーのチーク23番で上気したような頬になる2点、マストバイ





みんなで試す


わぁ~っ
このコンパクト、女子みたいだぁ~
テクマクマヤコーン♩
ちょっと、私、楽しそうである

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


でですね


最近、織香ちゃんに教えてもらった決め顔をすると


photo:01




これが…


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


こうなった

チークとリップで、こんなに変わるん?!?!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚


笑いが渦巻いたよね


自分だとやりすぎ感満載の気がしますが、たまには、これくらいした方がいい!


似合うよ!

票があつまったので購入決定


みんなの意見は間違いないよね♩


こずえちゃんに至っては、
クリニーク、わたしも買うから、みほのぶん買ってきてあげるよ!


と、後日ブツのうけとり


photo:02




みんな、いいヤツだなぁ


( ̄▽ ̄)♩


秋、頑張るわ





みんなも、秋の新色でちょっと違った今までの自分に出会ってみると楽しいデスヨ


よい週末を


( ´ ▽ ` )ノ