先日、お台場メディアージュにあり景色も良くて居心地の良い空間を持つお店
『ポジティヴデリ』にて出版・震災チャリティーイベントに一緒に寄稿したこずえちゃんと参加してきました

東北の海に繋がっている事からお台場の海に向かって黙祷、献杯後、寄稿者66名に、森先生より感謝状の入った賞状筒を頂きました

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


なんだろう?と思ってみたら、その筒の中には、感謝状と赤坂「青野」さんの「感謝の喜もち」のおもちも入っていました

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

これ、いつか創りたい

( ̄▽+ ̄*)

そして、知り合ってはいたものの、歌声を聴くのは初めてだったジャズシンガーのhideya君とシンガーソングライターのユウサミイさんによるライブ!


音楽は私にとって、毎日の彩りを濃くしてくれるもの
この日の思い出をとても大切に彩ってくれました


最後には、森浩美さんがお子さんが生まれた時に作詞をした思い出深い曲「オリジナルスマイル」(※SMAPが昨年紅白最後に歌った曲っていうとみんなピン!とくるかな?)を誰も恥ずかしがる事なく、みんなで歌ってジーーーンときちゃいました


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



みんなで幸せの貯金をしてみんなで分け合おう


そんな気持ちで創ったダイアリーです


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



そして、このダイアリーは、利益の一部を復興支援及び様々な支援活動へ寄付されます


森先生は、できれば最初に、子供達に辞書やボールをプレゼントしたいとお話していましたよ


どうそよろしくお願いします


[いいね 365 ] writers 66ダイアリーお問合せはコチラ ⇒ 


このダイアリーの事について、どんなものか知りたい方はコチラ⇒


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG