ユウサミイ 

ミュージシャン ユウサミイのブログ


テーマ:

鹿児島、指宿、薩摩伝承館での、佐藤竹善ソロライブ。
  
でてきちゃいましたー!!!
     
 

サラリーマン時代、いつもカラオケで歌ったシングライクトーキング。

竹善さんと一緒に演奏できる日がくるなんて。
 
まだまだがんばるぞー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

    
今年最後のライブ、
年末恒例12月29日のライブ、
今年は、赤坂見附徒歩1分。
        
      
ライブハウス GRAFFITI(グラフィティ)

          
ホールライブが多かった今年、久々のライブハウス。
ライブハウスならではの音でお楽しみいただきます。
        
   
店は開演1時間前からオープンしますんで、早めに来て、良い席とってゆっくりご飯してからライブって事も可能。
もちろん、ライブ中のオーダーもまったくかまいません。
     
年末だもの、ゆるーく、たのしく! 飲みながら、で全然オッケー!!
一緒に2016年最後、楽しみましょ!!
      

ご予約は僕に直接メールください!!

yusammynews@gmail.com


   
    
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月29日
赤坂見附 
GRAFFITI(グラフィティ)
 

開場 18:00  開演 19:00
3500円 1ドリンク別
        

港区赤坂3-21-10 赤坂青明会館B1
03-3586-1970
赤坂見附駅徒歩1分

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「227」と一緒に、バリへライブ旅に行って参りまして。
  
ツアーを企画してくれたようちゃん、オペーレートしてくれた潤さん、
そして、参加してくれたみなさん、総勢16名で行きましたよ。

    
今回の目的は3つ。
227と僕のコラボライブ。
バリのなかなか日本人観光客が行かないところなんかも含めての観光。
そして、
テレビのスペシャル番組、各関連書籍、最近は、映画「神様はバリにいる」でも有名な、バリの心やさしき大富豪、
「兄貴」こと、丸尾孝俊さんにみんなでお会いする事。
  
 いやー、バリ、すごかった。とんでもなく濃い5日間。
  
「バリにハマると抜け出せない」って言う人良くいるけど、はっきりとその気持ちがわかった。日本に帰国して二日後にはもう「また行きたい」いや、「帰りたい」って思 う。 

デンパサールからジャングルの道を車で4時間ちょっと。
本当に現地の人たちの暮らしの中にある場所で、なんだかタイプスリップしたような感覚に陥る場所。
夢の中にいたような、そんな気分。
帰りたいって思う。
  



そんな場所でのライブ。


ライブ会場は丸尾邸の川沿いの庭。

設営中


ここで、二日間つづけて、ライブ。

ほんのり赤くなる西の空、月、川、
そして、遠くでコーランの歌声が・・・

227のライブでは、こんな素敵なシチュエーションで、
彼女達の音、聴いている事に感動して、軽く泣いたぜ、ほんとに。
227の音楽の力、やっぱりすごい。
 



それぞれのライブの他に、コラボ演奏もやりました。


いやー、気持ちいい。
汗びっしょりになるけど気持ちいい!!
  
そして、二日目には、ライブ前に、
丸尾さんが手配してくれたジェゴグ!!
これを、現地で、この発祥の地、ヌガラで観る幸せ。
もってかれます。


あー、幸せだったよー。

また行きたい。



夜は、ご飯のあと、お風呂はいって、
後は夜中(朝???)まで毎日ホットウィスキーで丸尾さんといろんな話し。
たくさんのヒント、勇気、いただいて帰って参りました。

また必ずこの企画はやります。
少人数でないと難しいので、そんなにたくさんではいけないけど必ずやります。
  
あ、それと、丸尾さんをモデルにした映画、
神様はバリにいる。
とっても面白い。

しゃべり方、とかもちろんやや違うけれど、堤真一さん、すごく兄貴の雰囲気だしてる。
ほんとうにこの映画のまんま、極めて温かい人。
まず、ぜひ映画観て!!


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。