斐太歴史の里の最大イベント

 

「みょうこう景虎物語山城の陣」


同時に今日は

「シーツーサミット」のゴールが 



鮫ヶ尾城跡本丸と言うことで

 いつも以上に気合いが入った日でした 


 今日は朝からの戦国茶屋の準備も終わり





ソロソロお客さんも来場しだして 

 後は狼煙上げリレーと甲胄行列 

景虎公を偲ぶ宴 

と続く予定でしたが 

 天気予報より早く雨が降り出し 

イベントの中止が決まって 

 みんなガッカリ


式典開始の「景虎太鼓」はテントの下で演奏されました



 狼煙上げリレーは行われたようでしたが 

下の会場からは何も見えず


 でも、「シーツーサミット」

参加者の皆さんが
雨の中

笑顔で帰っていかれたので
良かったです


 それと戦国茶屋での販売も 

ほぼ完売したようでした





ちなみに今日の夕飯は

「焼きそば」と
「揚げ餅」

揚げ餅美味しかったよ~



来年はお天気の中でのイベントに期待したいです