先回販売の時に購入出来なかった 

 HIKAKINさんプロデュースの 

カップラーメン「みそきん」

 昨日
セブンイレブンで

10時から販売でした


 丁度土日限定で

 道の駅「ひだなん」で売られている 

「笹餅」

を友達にお願いして

 購入してもらったのを 

10時に行く予定だったので

 帰りに近くのセブンイレブンへ


 時は10時ちょい過ぎ

 もう既にレジには行列

 入って、お客さんに

「何処に有りますか?」
って聞いたら

「レジ前に有りますよ」って
言うので

即そちらに

お一人様5個との表示が

5個購入




 レジに並んでいる間にも次々に売れていく

ついに、レジに並んでいる内に完売に

 ものの20分くらいかな 

 HIKAKIN人気凄し!!


 その様子を
ママキンさん(HIKAKINママ)に

他の話しも有ったのでLINE したら


 「買ってくれてありがとう」って 

これは、購入してくれた皆さんへの
感謝の言葉かな 

 有名な息子達を持つと苦労も有るよね

 頑張れママキンウインクラブラブ