昨日の続き

妙高高原へ行くとなれば

 やっぱり池の平「いもり池」の水芭蕉

 今の季節
斐太歴史の里のお客さんに 

現在の妙高市のお勧めを 聞かれることが多いので
状況を見ておかないとね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 










 咲き始めと言う事でしたが 

 結構咲いてきていました

 遊歩道も増設されて歩きやすいです 

昨日の続き

妙高高原へ行くとなれば

やっぱり池の平「いもり池」の水芭蕉 





 今の季節
斐太歴史の里のお客さんに
現在の妙高市のお勧めを
聞かれることが多いので
状況を見ておかないとね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 

 咲き始めと言う事でしたが

結構咲いてきていました

 遊歩道も増設されて歩きやすいです 


 お昼に行ったのでどこかでランチを 

と思って行ったのですが 

 第一候補の「栄華」さん 

第二候補の「芭蕉庵」さんは定休日 


 お蕎麦かラーメンを食べたくて
上信バイパスまで降りて

 「ラーメンガキ大将」で
遅めの昼食になりました

「妙高山ラーメン味噌」美味しかったです