ちょっと早起き 

 日の出を待って散歩









今だから撮らずにいられない風景


 昨日の青空の方が良かったなぁ~ 

と思いながら満開の桜並木散歩

 アズキはチョッピリ迷惑そう



午前中友達とお花見 

 先ずは鮫ヶ尾城跡までカタクリを 

北登城道のカタクリまだまだきれい

桜も咲き始めてカタクリとのコラボも







 白いのもまだ大丈夫



 本丸今日も賑やかでした


 それから髙田城址公園へ

 満開の桜が咲き誇り 

こちらも沢山の人で賑わっていました







 今日のランチ 

時刻は14時かなり遅めのランチですが

 久しぶりに直江津「味菜十食堂」で

 友達は「チャンメン」 

私は「店長気がわり定食」 

今日は「海老フライとハンバーグ定食」



 お腹いっぱいになりました

 そして店長作のパンが有ると言うので 

丸パン一個50円を3個テイクアウト



 美味しそう

 明日は当番なので 

何か挟んで持っていこうかな 


 今日も一日楽しかったですよ~ウインク