朝から雪がモコモコ降って
大雪注意報が出ている一日




お昼に歩道除雪車が
きれいにして行った歩道が


夕方には埋まってしまいました
朝までにはかなり積もりそうです


今朝の新潟日報にワクワクの記事が
載っていました


妙高の発酵食をアメリカラスベガスで行われる食品見本市に出店というもの

お菓子の東京堂、かんずり、太田醸造

3店共昔から馴染のお店

特に太田醸造は同級生のお店だから
いつもお味噌はこちらの「白味噌」
コクがあって美味しい
味噌ラーメン、豚汁に合うのよね~


今日のような寒い日には
豚汁が食べた〜い

と、言う事で作りました

グツグツ煮込んでね
美味しい動画をどうぞ~