今朝も高橋農園へ
トマトの買い出し

皆さん早くて今日は9番目



でも私のあとには行列出来ず

今日はたくさん有りました



まだまだ少しづつ
採れるようですが

今シーズン最後の購入として
御主人にご挨拶をしてきました

また来シーズンのお楽しみに

そして今日10月10日は
結婚記念日なので

夕飯は一作にて
(旦那は飲むので近くが良い)
食べるもの結局
いつも一緒なんですよね

ミニ海鮮アボガド丼
(マヨネーズいらないのですが)


ローストビーフサラダハーフを
頼んだら


「間違えてふつうサイズを盛り付けてしまったのでとハーフのお値段で良いですよ」って
ラッキー

蔵人へ行きたかったけど
火曜日お休みですしね

来年はお店を変えてみようかな