熱い水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


木曜日の朝ニコニコ


今日も朝から蒸し暑いアセアセ



日差し太陽もジリジリと…


今日のお天気はキョロキョロ



今日も
暑くなりそうですね


週も後半の木曜日


今日も1日

宜しくお願いします!


水曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



週中の水曜日


昨日は太陽猛暑日太陽笑い泣き



暑い1日でしたねアセアセ



ジムはオープンから会員さんが続きました拍手






一旦落ち着いたジムでしたが、

直ぐにキッズ達がウインク




から

夕方にかけても




夜の前半戦~

まだまだ暑い中でしたが




皆さん良いんだけど汗を流してましたねグッ










後半戦突入~チュー







ラストまで活気があり



熱い炎1日になりました。


昨日も


お疲れ様でした!