お休み前の土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

日曜日の朝ニコニコ


ジムボクシングは今日から3日間

12日(日)~14日(火)


ゴールデンウィークの振替えで


お休みとなります。

また15日の水曜日より

宜しくお願いします!


土曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日の土曜日は変則営業時間で


9時から13時までの朝営業でした。



いつもと違う時間帯でしたが、


朝早くから沢山の会員さんが来てくれました拍手






少し肌寒さがある朝でしたが、

ジムは会員さんの熱気ですぐに暑くなりましたねウインク






中盤戦~ボクシング






後半戦ボクシング





流れ良く

会員さんが続きましたキラキラ






と、

そんな感じでラストまで拍手



昨日も

お疲れ様でした!



次は15日(水)の15時より


お待ちしていますチュー