週末の金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

土曜日の朝ニコニコ



青空太陽が広がってますチョキ


今日は1日晴れマークウインク



気温も上がり

夏日の予報にキョロキョロ


今日のジムボクシング朝営業時間です
(9時~13時迄)

そして明日の12日~14日までは

ゴールデンウィークの振替休業日でお休みです


お間違えの無いように

宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️


金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



週末の金曜日


昨日のジムはゆっくりとした立ち上がりから


夜からは賑やかな時間が続きました拍手



一番乗りはオープンと同時に男性会員さんから

しばらくしてキッズ達も




夕方頃になると

徐々に会員さんが集まりだして


賑やかになってきましたね照れ




親子会員さんも頑張ってましたねキラキラ


キッズ兄弟もグッ




夜の後半戦も流れ良く拍手




終盤には女性会員さん達もキラキラ



ラストまで賑やかな時間が続きましたチュー


昨日も

お疲れ様でした!


今日も9時より

宜しくお願いします!