月曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます

4月30日

4月ももう最終日

今日は昨日からの傘

パッとしないお天気です…ショボーン




雨は上がる様ですが

湿度高めな1日になりそうですねアセアセ



ゴールデンウィークの営業ですが

4月30日(火)~5月2日(木)   15時~22時迄

5月3日(金)~5月6日(月)   13時~18時迄


となります。


今日も15時より、


宜しくお願いします!


月曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日は昭和の日🎌でした。



ジムは13時からの営業でしたが、


オープン少し前から笑い泣き会員さんが続きましたねてへぺろ





スタートダッシュ🏃‍♂️








しばらくは賑やかな時間が流れましたウインク








女性会員さんも湿度高めの中

良い汗を流して頑張ってましたねキラキラ



後半から終盤にかけては

少し落ち着きを取り戻しましたニヤリ



16時頃になると…

傘も…





ラストまで会員さん続き


昨日も終了しましたニコニコ


昨日も

お疲れ様でした!