日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


今日は昭和の日🎌です

ジムは13時~18時の昼営業時間となりますニコニコ


宜しくお願いします。


今日は少し蒸し暑さがありますねタラー

お天気はキョロキョロ





下り坂のようですね…



月曜日


今日も1日

宜しくお願いします!



日曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日は暑いアセアセ1日でしたねー笑い泣き



気温は真夏日まで上がりました



ジムボクシングはオープンから会員さんが続きましたチョキ



男性会員さん達に、

キッズもウインク











お久しぶりになった会員さんも

元気な姿をみせてくれました拍手











暑い中


流れ良く会員さん続き



キッズ達も頑張ってましたねキラキラ



中盤戦から







終盤にかけても



と、

そんな感じでラストまでグッ


昨日も暑い中

お疲れ様でした!


明日からの営業時間は

4月30日(火)~5月2日(木) 15時~22時

5月3日(金)~5月6日(月) 13時~18時

となります。


宜しくお願いします!