金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございますニコニコ


4月27日の土曜日

今日から大型連休の方もいるのかなキョロキョロ


ジムo( ̄ー ̄)○☆の営業は、

カレンダー通りの営業ですボクシング


4月27日(土)~29日(月)   13時~18時

4月30日(火)~5月2日(木)   15時~22時

5月3日(金)~5月6日(月)   13時~18時


ゴールデンウィーク中も皆さんのお越しを

お待ちしています照れ


で、そんな今日はうっすら曇り空🌥️ですね


少し蒸し暑さのある朝です


天気予報は




1日曇りの予報にショボーン


今日も13時より


宜しくお願いします!


金曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



昨日のジムボクシングも早い時間帯から


会員さんが続きましたねキラキラ





男性会員さん達に女性会員さんも



キッズ達も頑張ってましたねキラキラ



夕方からのジムボクシング



夜にかけてウインク



夜もキッズ達もチョキ



後半戦~ボクシング






ラストにかけても会員さん続き

写真カメラも撮れずアセアセ



一週間で一番賑やかな金曜日


1日通して活気がありました拍手


昨日も

お疲れ様でした!