木曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます!

週末の金曜日ニコニコ

今朝も快晴太陽です

日差しが暑く感じますが…





今日はお天気下り坂なのかなキョロキョロ




雲はひろかりそうですが

今日も暖かくなりますね。


今日も1日

宜しくお願いします!


木曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



青空太陽の広がった木曜日


ジムはオープンから会員さんが続きましたねウインク







暖かい陽気に包まれて

皆さん良い汗を流していました拍手




夕方頃からも












夜の前半戦は

賑やかな時間が流れましたが





木曜日にしては珍しく!?

終盤は落ち着いた流れに…笑い泣き




そんな感じでラストまで


昨日も

お疲れ様でした!