ようやくメインイベントの話です(;'∀')

2回で終わると思ってたのに、やっぱり3回になっちゃいました(笑)

いつものことと言えばそうかも!?なのですが・・・・・なんかスミマセン。

 

 

なぜ今回の土岐旅になったん?なんて理由はこちらから↓

 

 

 

せっかく土岐へいくなら遊びたいよね?なんて話はこちらで↓

 

 

 

はい。でわ。

本題に。

 

 

夕方16:30過ぎ。

土岐市文化プラザへ。(この写真は実は待ち合わせたときに友人が写したもの)

 

もうね、駐車場は満車で、歩いて5分?でもひと山上な公民館の駐車場に誘導され。そこからお墓の中(笑)を歩いて下りてきたのでした。

 

ほぼ大勢の人が車で来てるっていうのも、岐阜ならではなんだろうねぇ(笑)

 

 

そして。

いざたどり着いたこの場にこの時には人ひとヒト!!

しかもその人だかりって、写ってないけど↑写真右側にあった2つの自販機周りなのょ。

 

そこにいらっしゃったスタッフの人が

「中に入ったら自販機など飲み物を販売してるところはありませーん!中に入ったら外には出られないので、必要な方はここで購入してくださいっ!!」

なんてね。そんな案内もあったりして。

 

そんな話を聞いたならば、並ばないわけにはいかないじゃない?

数分後、私が選んだポカリスエットはぬるくて、そしてまさかの私で売り切れに(;'∀')でもこれはとても飲めないょ~と思って、再度アイスコーヒーをゲットしたのでした。。。。

 

 

まあ、そんなこんなでようやく会場に入ります。

今回のお目当てはもうご存じね♡

 

 

当然、タイトルにも入れました

山崎育三郎 全国TOUR2024『THE HANDSOME』

 

でございます♡

 

 

中に入ってもとりあえずトイレに並び(笑)

そしてパンフレット他、今回のグッズを見てちょろっとだけ購入し。

 

 

 

ようやく自席に座ったのは開演5分前を切っていた(笑)

席は満席となっていました。そうでしょうそうでしょう♡

 

そうして始まった約2時間半。

もう本当に素敵♡で最高♡で!!

 

おとなしめ(?)な岐阜人だからなのかはじめは盛り上がりに欠けてたかもしれないけれど

 

最後にはもう会場が一つになってたと思う。楽しかったなぁ~(*´▽`*)

 

歌はもちろんのことだけども、トークも絶妙でその場にいた赤ちゃんの泣き声に合わせて子守歌を歌いだしたり!?

 

前回(トッツィー)の時も思ったけど、TVで見てる人が目の前にいるってホント空気が違う~これがライブ(や舞台)のだいご味なんだろうなぁ~って思いました。

 

 

実は私。

子供のころは父親が厳しくて、ライブとか舞台とか夜が遅くなるからっていう理由で行かせてもらえなくてね。

なんとかなんとか本当に頼み込んで、高校時代に1回だけ岐阜市民会館に来たグループのライブに1回だけ。

あとは、名古屋で行われたミュージカルに1回しか行ったことがなかったのょ。

 

あ、ちなみに、その時ミュージカルに誘ってくれた友人が今回一緒に行った彼女。

今も続いている心友だわー♡

 

そして。

今になってある意味青春を味わう時間なのかもしれない~って思う私を、快くいかせてくれる夫にも感謝ょ♡

 

 

 

途中ファンサービスでいっくんが舞台から降りてきて

もう本当に近くまで来てね。あともう少しだけ来てくれたら~ってとこで残念ながら戻ってしまったのだけども(;'∀')

 

もはや泣きそうだったょ。

めっちゃ幸せな時間でした♡

 

 

 

 

記念のパンフレット岐阜限定のキーホルダー&ステッカー。

今はトッツィーのパンフとともに大事に飾ってあります(笑)

 

 

友人は推しのためなら東京だろうが鳥取だろうが(笑)

日本全国行きまくるくらいのパワフルを持った子なんだけど、いや私はそこまでは無理かなぁとは思いつつ・・・

 

でも今後はわからないけどね(笑)

 

その時にしか味わえない感動を今楽しめる環境にも感謝しつつ。

そしてまた翌日から始まる日常も楽しみたいと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

ライブが終わったあと、友人とファミレスで夜ご飯。

暑かったから冷麺。美味しかったぁ~

 

 

そして帰りは多治見インターから小牧経由で帰路についたのでした。

時間が遅かったから?車数も少なくて1時間ちょっとで帰ってこれたよ。

 

興奮しててなかなか寝付けなかったけどね。

それほど、楽しい1日になったのでした♡

 

また明日から頑張ろう~ってそう思える時間って大事よね。

また次の機会があったら行きたいな。そう思える素敵な時間でした。

 

それでは。また。

雨が続きますが、素敵な時間を過ごしていきましょうね~(*´▽`*)