こんにちはニコニコ

 

今日の大阪は雨でした雨

 

以前の私は雨が降る2日前に頭痛を発症し(←なぜか2日前笑)

 

天気予報より雨を当てる謎の特技の持ち主でした笑い泣きびっくりマーク

 

ですが、今回もそうでしたが雨の前でも最近は頭痛が起こることなく過ごしています飛び出すハート

 

 

雨の前になると低気圧で頭痛が起こると訴える方は私の周りにも数人いますが

 

これは自律神経の乱れが大きく関係していますびっくりマーク

 

 

自律神経の乱れの原因は様々ですが

 

この乱れを放置したままにすると

 

 

血管が収縮して血流が滞り、むくみや冷え性を招き

代謝が落ちて太る原因になりますえーん

 

 

太りにくい体質を手に入れるためには自律神経を整えることがとっても大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

そのためにできることは

 

 

丸レッド身体を温める

丸レッド十分な睡眠をとる

丸レッド朝食を食べる

丸レッドリラックスする時間を確保する

丸レッド軽い運動をする

丸レッド朝日を浴びる

 

などがありますよキラキラ

 

 

しかも自律神経が整ってくると

 

胃腸の働きも良くなり、消化吸収排泄の機能が高まって便秘解消にも繋がって痩せ体質が手に入りますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

現代人は忙しいし、十分な睡眠をとったりリラックスする時間を確保したりするのは難しいですが、

 

ダイエット成功を目指してできる限りのことを一緒に頑張りましょう立ち上がるキラキラキラキラキラキラ