友達がバリ島に旅行に行った。

夢を叶える象の写真

hidamarinrinさんのブログ-100924_0752~01.jpg


やっぱりオーラキラキラがある

実際 この目で見てみたい


バリ島かぁ
いつか行きたいな


お土産もらいましたアップ
入浴グッズ

かわぃぃドキドキドキドキドキドキ

ありがとー

hidamarinrinさんのブログ-100924_0803~01.jpg

今日 最高気温33度
明日 最高気温24度
明後日 最高気温20度

北風が吹き
体感温度は10度って

マジっ???
ありゃ~~~~っ
怖いっ

気温の変化に
ついていけない


みんな体調崩さないでね
神戸のユニバー陸上記念場でEXILEライブがあるため近所の道が大渋滞


近所なのにチケットが取れず行けないという現実


生でEXILEの曲を
聴いてみたい。

生で たかひろ君を
見てみたい。





一番最後に行ったライブは五年ほど前の織田裕二さんのライブ。


いやぁドキドキ
男前でしたぁアップアップアップ


今 思えばこのときから
芦屋の彼女がいたのねえ