なにを書こうかな

と 思いながらほったらかし状態でした



最近の お気に入りを書いていこうかな。



TSUTAYAで久しぶりにDVDを借りました


僕の初恋をキミに捧ぐ



井上真央ちゃん演じる《彼女》がかわいくてかなりやばいです


あんなにまっすぐ、素直に 彼に接することができるのって羨ましい



私が高校生のときいったいどうだったか……


ツンデレでしたあせる
可愛くなかったなぁ


素直になれない
甘えられない
恥ずかしくて
 くっつけない
喧嘩ばかり


もし あのとき
素直に甘えたり
だいすきな気持ちを彼にいつも言えてたら


またちょっとふたりの関係も違った?


一緒にいられることの幸せドキドキ

と 言うシーンがありましたが それがすべてですね


彼は心臓病を患ってて亡くなってしまいますが

キラキラキラキラをしていた2人はたしかにそこにいたし、永遠なんだと思いました



余談

岡田将生くん
かっこよすぎです。

井上真央ちゃん
かわぃぃと思ってたけど
この映画で更に魅力爆発
(笑)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
hidamarinrinさんのブログ-ファイル0077.jpg