なにを書こうかな
と 思いながらほったらかし状態でした
最近の お気に入りを書いていこうかな。
TSUTAYAで久しぶりにDVDを借りました
僕の初恋をキミに捧ぐ
井上真央ちゃん演じる《彼女》がかわいくてかなりやばいです
あんなにまっすぐ、素直に 彼に接することができるのって羨ましい
私が高校生のときいったいどうだったか……
ツンデレでした
可愛くなかったなぁ
素直になれない
甘えられない
恥ずかしくて
くっつけない
喧嘩ばかり
もし あのとき
素直に甘えたり
だいすきな気持ちを彼にいつも言えてたら
またちょっとふたりの関係も違った?
一緒にいられることの幸せ
と 言うシーンがありましたが それがすべてですね
彼は心臓病を患ってて亡くなってしまいますが
恋
をしていた2人はたしかにそこにいたし、永遠なんだと思いました
余談
岡田将生くん
かっこよすぎです。
井上真央ちゃん
かわぃぃと思ってたけど
この映画で更に魅力爆発
(笑)







と 思いながらほったらかし状態でした
最近の お気に入りを書いていこうかな。
TSUTAYAで久しぶりにDVDを借りました
僕の初恋をキミに捧ぐ
井上真央ちゃん演じる《彼女》がかわいくてかなりやばいです
あんなにまっすぐ、素直に 彼に接することができるのって羨ましい
私が高校生のときいったいどうだったか……
ツンデレでした

可愛くなかったなぁ
素直になれない
甘えられない
恥ずかしくて
くっつけない
喧嘩ばかり
もし あのとき
素直に甘えたり
だいすきな気持ちを彼にいつも言えてたら
またちょっとふたりの関係も違った?
一緒にいられることの幸せ

と 言うシーンがありましたが それがすべてですね
彼は心臓病を患ってて亡くなってしまいますが
恋
をしていた2人はたしかにそこにいたし、永遠なんだと思いました余談
岡田将生くん
かっこよすぎです。
井上真央ちゃん
かわぃぃと思ってたけど
この映画で更に魅力爆発
(笑)







