こんにちは

 

YinYoga瞑想コーチ&ヒプノセラピスト

山脇節紀です

 

 

image

 

 

7月11日に開催した

KIN Birthday Event159のリポート

 

 

話し手聴き手合わせても7人の

とてもとても小さなお話し会でした

 

 

image

 

 

ひだまりのおうちが初めての方も常連さんも

お部屋に入られた途端すぐに打ち解けて下さるので

 

話し手のわたしと晶ちゃんは

はじめから和んだ空気の中で

 

二人でいつもしている会話そのままに

リラックスしてお話しすることができました

 

 

私たちがお伝えしたかったのは

 

アガスティアの葉を開けてから

人生のテーマと深く向き合うことになった

その過程での学びと気づき

 

 

 

 

アガスティアの智慧(インドヨーガの教え)を

日常に落とし込んで学びを深める中で

 

目が開かれるような気づきもあれば

痛い目にあったことも多々あります

 

話し終えた晶ちゃんは、

「恥ずかしい事いっぱい喋っちゃった」

と照れくさそうにしていましたが

 

心の内をありのまま思いのままに

素直に率直に表現してくれたおかげさま

 

晶ちゃんの明るく軽いエネルギーは

聴き手でいらした皆さんにも伝わりました

 

その後 話し手にスイッチされた皆さんも

それぞれの思いを気兼ねなくその場に解き放たれて

とても温かい時間になりました

 

 

image

 

 

すぐに打ち解けて

和気藹々の場になったのには訳がありました

 

言わずと知れたKINバースデー

 

そもそもその日流れていたエネルギーは

シンクロと触発と活性化のKIN159

 

因みにメンバーはこんな感じ・・・

 

 

 

 

青い嵐の日だからか青い嵐は過半数

そして神秘KINの白い風さんも多め

KIN109とKIN159は鏡の向こうの関係性

 

他にも

オリジナル姓佐藤さんが3人

新潟にご縁のある方5人ほど

同じ名前の方がお2人いたり

 

果てには

わたしと晶ちゃんの旦那さんは

 

KINナンバーは違うのに(KIN78・KIN126)

白い鏡と白い世界の橋渡しの持ち主だったという奇縁

 

皆がみな「また是非逢いたい人たちばかりだ」と

口を揃えて言ってくれるメンバーが揃うなんて

主催者冥利に尽きすぎる

 

image

 

お出しした食事とおやつは

横浜元町きせきの食卓さんの「畑のごはん弁当」と

オーガニックのナッツとドライフルーツ

 

image

 

それからお土産にいただいた

米粉のキャロットケーキが超絶美味しかったです

 

image

 

それからそれから

ひだまりのおうち★キッチン担当よしみんが

食前、食後に出してくれた薬膳茶は

美味しすぎてみんな何度もお変わりしてました

 

 

image

 

お花もプレゼントもたくさんいただきました

ありがとうございました

 

気づいたときには

あっという間に閉会予定時間を過ぎていて

 

それでも話し足りない女子達は

夕方5時になるまで残って喋り倒しました😅

 

マヤを知ってる人も

知らない人も

 

アガスティアの葉を開けた人も

開けてない人も

 

ひだまりのおうち常連さんもはじめての方も

初めから打ち解けて

たくさんたくさん交流できました

 

もう何回めかも分からない

KIN159のバースデーイベント

 

小さな小さな会でしたけれど

やれて良かったと思います

 

ご参加下さった皆さまありがとうございました

とてもとても楽しかったです

 

最後に

皆様からのお声をまとめてみました

 

 

◆今日は素敵な時間をありがとうございました💕節紀さんKINバースデーおめでとう㊗️🎉✨みなさま🥰また是非一緒に遊びましょ💓

 

◆節紀さん素晴らしい縁を深めて頂き感謝❗️晶子さんこれからもふたりのお話聞かせてくださいね。

◆今日は最高のキンバースデーを一緒に過ごさせて頂きましてどうもありがとうございました💕全ての縁が濃く、嬉しい不思議体験がたくさん出来て、幸せいっぱい胸いっぱい魂満足ご縁に感謝🌈🍀☺️💖

◆今日は楽しく素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました✨そして節紀さんのお陰で、みなさんの前でお話しさせていただけて、とてもとても有難かったです☺️皆さんとの魂からのご縁に感謝です💖

 

◆あきちゃんや節紀さんの分かち合いはもちろんですが、心の内を素直に言葉にできる参加者みなさまと時間を共にすることで、わたしの心がとってもほぐれたと感じます。またご一緒できるのを楽しみにしています。

 

◆せつきさん、今日は素敵なkinバースデーの会にお誘いいただいき、本当にありがとうございました!途中で席を立ってしまい名残惜しく、まだまだ皆さんとお話ししたかったーーー😂

 

 

 

過去生カルマのお話もしました

今回のメンバーは間違いなく過去の人生でも

喋くりまくり倒していた仲に違いないと思います

 

こんな風に自由に心の内を分かち合える会を

これからもちょいちょい開いていきたいと思います





 

■無料メルマガ*読者募集中

 

呼吸のこと、心のこと、日々の氣づき、ブログ等ではちょっと書きにくいけどお知らせしたいと思った特別な情報など。また〝ひだまりのおうち〟での各種開催イベント、講座、瞑想会等のお知らせはいち早くお届けしています。あなたの無意識の扉をあける氣づきの種になれば幸いです。

(週1,2回不定期)

右矢印お申込みはコチラ

 

 

 

■魂とつながるアナパナひろば

 

🌱毎週火曜あさ8時スタート 🌱ゆめのたね放送局 【東日本第3ch】から、山脇節紀がパーソナリティを務める 「魂とつながるアナパナひろば」絶賛放送中

(https://www.yumenotane.jp/anapana)

お聞き逃しの無いように、公式LINEからリマインダーもお届け中です。リマインダーご希望の方は以下リンクからお友達追加お願いします。

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

明るい陽射しが
部屋いっぱいに広がって

 

呼吸が自然と深くなる
温かく心地のいい空間から

 

潜在意識の世界をお伝えします

 

 

image

 

 

ご提供中のメニューなどは

 

赤薔薇 HPこちらをご覧ください

 

クローバーはじめましての方へプロフィール

 

赤薔薇個人セッションについてはこちら

 

クローバーブログの感想もお待ちしています

  お問合せもお気軽にどうぞこちら

 

赤薔薇メルマガ購読・お申込みはこちら

 

クローバー〝ひだまりのおうち〟ことば地図リンク