こんにちは

 

YinYoga瞑想コーチ&ヒプノセラピスト

山脇節紀です

 

 

image

 

 

ヒプノ未妊インストラクター養成講座

ディプロマ授与いただきました

 

 

image

 

 

3日間の講座を振り返ったとき

やはりテーマはパートナーシップ

 

夫との関係、恋人との関係、

両親、義両親、兄妹との確執・・・

 

そこに

何を見るか、何に気づくか

 

原因は

相手に探しても見つかりません

 

答えは

いつも自分の内側にあります

 

向き合うのは怖いもの

それでも果敢に自分と向き合います

 

催眠の中で

深く深く自分の内なる叡智に問います

 

なぜ夫は

私を分かってくれないのか…

 

なぜ姑は

不平不満しか言わないのか…

 

なぜ父は

不安や心配しか口にしないのか…

 

そんな悩みを自らの潜在意識が

見事に癒しへと導いていきます

 

 

***** 

 

 

そして

 

未妊、堕胎、流産、死産、バーストラウマなど

潜在意識の奥底に埋め込まれた傷を癒し

 

知らず知らずに

巧妙に植え付けられた暗示を解除し

 

そこにある

〝魂〟の意図を知ります

 

すべては〝魂〟の進化成長のための

神の采配であり「恩寵」

 

それを真に受け入れたとき

歓喜と安堵の涙が溢れます

 

 

image

 

 

宮崎ますみさんが伝える

ヒプノセラピー講座は

 

プラクティショナー&インストラクター養成

のための講座でありながら

 

デモセッション然り

受講生同士の交換セッション然り

 

実技演習の時間を通して

本気の自分癒しができます

 

 

セラピストを目指す人は勿論

セラピストにならない人にとっても

 

自分癒しツールは必須アイテム

 

 

そして

 

〝ヒプノセラピーは自分で自分を癒す

 最強のコミュニケーションツール〟

 

 

このツールを

多くの人が使えるようになるといいな

 

 

ヒプノセラピーを学ぶための講座と

セルフケア講座及びワークショップは

 

現在日程調整中です

いましばらくお待ちください

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

■魂とつながるアナパナひろば

 

🌱毎週火曜あさ8時スタート 🌱ゆめのたね放送局 【東日本第3ch】から、山脇節紀がパーソナリティを務める 「魂とつながるアナパナひろば」絶賛放送中

(https://www.yumenotane.jp/anapana)

お聞き逃しの無いように、公式LINEからリマインダーもお届け中です。リマインダーご希望の方は以下リンクからお友達追加お願いします。

 

友だち追加

 

 

 

■無料メルマガ*読者募集中

 

呼吸のこと、心のこと、日々の氣づき、ブログ等ではちょっと書きにくいけどお知らせしたいと思った特別な情報など。また〝ひだまりのおうち〟での各種開催イベント、講座、瞑想会等のお知らせはいち早くお届けしています。あなたの無意識の扉をあける氣づきの種になれば幸いです。

(週1,2回不定期)

右矢印お申込みはコチラ

 

 


明るい陽射しが
部屋いっぱいに広がって

 

呼吸が自然と深くなる
温かく心地のいい空間から

 

潜在意識の世界をお伝えしています

 

 

image

 

 

ご提供中のメニューなどは

 

赤薔薇 HPこちらをご覧ください

 

クローバーはじめましての方へプロフィール

 

赤薔薇個人セッションについてはこちら

 

クローバーYouTubeチャンネルはこちら

 

赤薔薇Instagramはこちら

 

クローバーブログの感想もお待ちしています

  お問合せもお気軽にどうぞこちら

 

赤薔薇メルマガ購読・お申し込みはこちら

 

クローバー〝ひだまりのおうち〟ことば地図リンク