こんにちは

 

Hypnos呼吸セラピスト

山脇節紀です。

 

 

image

 

 

5月最終週の週末は

八ヶ岳・原村のリングリンクホールにて

 

西田普さん&田宮陽子さん主催の

二泊三日【最高の人生を創造するリトリート】

 

スタッフとして

お手伝いさせていただきまました‼️

 

 



 

 

このお二人を慕って全国津々浦々から

お集まりになった24名の皆様

 

人生を変えたい…

天命を知りたい…

 

並々ならぬ

決意と熱意をもって

 

北は北海道から、南は九州まで・・・

 

 

image

 

 

それぞれの人生で

かけがえのない体験をされて来られた皆さんの

 

美しい魂の声を聞きました

 

 

初日自己紹介の時には

まだ翳りを伴っていた魂も

 

時間を経るごとに

輝きを取り戻していかれる姿を見ました

 

 

 

image

 

 

たくさんのワークをしました

 

たくさん語りました

たくさん聞きました

 

感情がたくさん動きました

涙もたくさん流しました

 

たくさんの

分かち合いがありました

 

ヒプノセラピー体験で

本当の自分自身との出逢いもありました

 

 

 

image

 

 

菩提樹の下で

瞑想もしました

 

 

image

 

 

青空の下で

 

 

image

 

 

森の中で

 

 

image

 

 

大自然と一体になる中で

自分自身のスピリットに出逢い

 

その存在から

ヴィジョンを受け取りました

 

 

 

image

 

 

日が暮れるまで

魂の友の美しい助けを借りながら

 

本当の自分で在るために

不要なものを棄てました

 

 

image

 

 

そして最終日には

 

24の魂は翳りを取り払い

本来の自分を生きる〝力〟を取り戻した・・・

 

その瞬間に立ち会えたことに

心からの喜びと感謝でいっぱいです

 

 

image

 

 

今回のリトリートを通して

 

多くの魂が

本来の姿を取り戻したいと強く願っていること

 

そして

 

その願う姿がとても〝美しい〟と

胸の熱くなる思いがしました照れ


 

 

 

最後に 共にスタッフとして

素晴らしい時を過ごしたこの二人に感謝飛び出すハート

 

 

会場リングリンクホールオーナーの

平川浩之さん

 

ヒプノセラピスト仲間の

保倉愛結さん

 

 

ご一緒できて幸せでした

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

image

 

 

呼吸と癒しの空間〝ひだまりのおうち〟では

懸命に「今」を生きてらっしゃるあなたが

 

ご自身の持つ〝癒しの力〟に気づき
〝本来の輝き〟を取り戻して生きていく

その為のお手伝いをさせていただいています

 

 

赤薔薇個人セッションはこちら

 

 
■無料メルマガ*読者募集中

 

呼吸のこと、心のこと、日々の氣づき、ブログ等ではちょっと書きにくいけどお知らせしたいと思った特別な情報など。また〝ひだまりのおうち〟での各種開催イベント、講座、瞑想会等のお知らせはいち早くお届けしています。あなたの無意識の扉をあける氣づきの種になれば幸いです。

(週1,2回不定期)

右矢印お申込みはコチラ

 

 

 

 

■ゆるゆるお喋り〜南インド古代聖地巡礼の旅シェア会アフター(音声のみ)

 

 

【南インド古代聖地巡礼の旅】シェア会の様子がよくわかる
参加者さんとの「ゆるゆるお喋り生の声」

移動途中や家事をしながらなど
ゆるゆるお楽しみいただけます

https://youtu.be/XbP1eBi__ys

 


 

 image

 

 

明るい陽射しが
部屋いっぱいに広がって

 

呼吸が自然と深くなる
温かく心地のいい空間から

 

潜在意識の世界をお伝えします

 

 

image

 

   

 

ご提供中のメニューなどは

 

赤薔薇 HPこちらをご覧ください

 

クローバーはじめましての方へプロフィール

 

赤薔薇個人セッションについてはこちら

 

クローバーYouTubeチャンネルはこちら

 

赤薔薇Instagramはこちら

 

クローバーブログの感想もお待ちしています

  お問合せもお気軽にどうぞこちら

 

赤薔薇メルマガ購読・お申し込みはこちら

 

クローバー〝ひだまりのおうち〟ことば地図リンク