こんにちは

 

ヒプノス呼吸セラピスト

山脇節紀です

 

 

image

 

 

12月25日クリスマス

イエス・キリストの降誕祭

 

クリスチャンではない私にとって

ケーキをいただくこととプレゼント交換以外

これまであまり意味を持たない日でしたてへぺろ

 


そんな私の考えが

全く覆されたのは

 

 

2021年12月24日

クリスマスイヴに開催された

 

宮崎ますみさんプロデュース

 

光田秀&吉元由美 講演会

「神の恩寵、主の恵み」

 

 

日本エドガー・ケイシーセンター会長

光田秀さんが語る

 

エドガー・ケイシーリーディングによる

主イエス・キリストの誕生とその生涯

 

 

キラキラ

 

 

母・マリア誕生までの壮大な計画

主イエス・キリスト生誕の真実

 

救世主となるまでの霊的な修行

エジプトピラミッドの秘密

 

主イエスは、何故十字架に磔になったのか

十字架上で血を流されたことの意味について

 

イエス・キリスト誕生の

私たちにとっての意義について

 

その転生の目的は何だったのか・・・

 

 

 
image
 
 

光田さんの

愛とユーモア溢れるお話に

 

何度も何度も

泣きそうになりました

 

主の愛の深さに

自分の存在の愛しさに

 

何度も何度も

胸が熱くなりました

 

 

イエス・キリスト転生の目的

それは、人類の霊的成長の為

 

 

厳しい修行をすることなく

魂が高まる道をつくる為

 

 

「愛する」ことで魂が高まる

という道をつくる為

 

 

主イエス・キリストが

十字架上で血を流されて召されたとき

 

その道が完成したといいます

 

 

 

 

ケイシーのリーディングを通して語られる

イエス・キリストの生涯と奇跡のお話は

 

新約聖書には書かれていない

驚愕のエピソードのオンパレード

 

そして 誰もが

その人生を豊かに生きるよう示唆に富む

智慧と教えに溢れていました

 

 

「このような時代であればこそ、

〝神の恩寵と主の恵み〟を祈り求めることに意義がある」

 

と光田さんは仰います

 

 

自分を愛せるようになり

神を愛せるようになり

隣人を愛せるようになる

 

生きる希望と勇気溢れる

光田さんと由美さんの講演会

 

 

二日にわたって主催して下さった

宮崎 ますみさん スタッフの皆さま

ありがとうございました💖

 

 

かつて

これほどまでに神聖な気持ちで過ごした

クリスマスイヴはありませんでした✨

 

 

 
image
 

 

長々書いてきましたが

この日の講座がアーカイブ配信されています

 

 

百聞は一見に如かず

 

視聴期間は2022年1月26日(水)まで

どうぞお見逃しなく‼️

 

何度も観たくなる講演です

お早めのお申し込みをお勧めします

 

 

 

 

 

 
■無料メルマガ*読者募集中

 

呼吸のこと、心のこと、日々の氣づき、ブログ等ではちょっと書きにくいけどお知らせしたいと思った特別な情報など。また〝ひだまりのおうち〟での各種開催イベント、講座、瞑想会等のお知らせはいち早くお届けしています。あなたの無意識の扉をあける氣づきの種になれば幸いです。

(週1,2回不定期)

右矢印お申込みはコチラ

 

 

 

 

image
 

 

明るい陽射しが
部屋いっぱいに広がって

 

呼吸が自然と深くなる
温かく心地のいい空間から

 

潜在意識の世界をお伝えします

 

 

image

 

 

ご提供中のメニューなどは

 

赤薔薇 HPこちらをご覧ください

 

クローバーはじめましての方へプロフィール

 

赤薔薇個人セッションについてはこちら

 

クローバーブログの感想もお待ちしています

  お問合せもお気軽にどうぞこちら

 

赤薔薇メルマガ購読・お申込みはこちら
 

クローバー〝ひだまりのおうち〟ことば地図リンク