こんにちは

 

じぶん呼吸セラピーコーチ &

ヒプノセラピスト〜 山脇節紀です

 

 

image

 

 

霜月十一日

二十四節氣 大雪

 

横浜では 今朝

初雪を観測したそうですよ

 

暦どおりのお天氣に感嘆びっくり

 

 

寒い中 今日は朝から ありがたくも

privateレッスンにお越しくださる方が…

 

 

ここしばらくは

ヒプノのセッションばかりが続いていましたが

 

呼吸のprivateレッスンも

やっぱり好きだなぁ と改めて❤️

 

 

image

 

 

今日お越しになった彼女は

 

不定期ですが もう一年以上 

privateレッスンに通ってくださっています

 

 

いらっしゃるたび

 

余計な考えや背負っている荷物に氣づかれて

そっくり置いていかれます

 

そして

 

その時々に必要なことに氣づかれて

サッパリされて帰っていかれます

 

 

呼吸瞑想レッスンは

ご自宅で お一人ででもできることですが

 

たま〜に〝ひだまりのおうち 〟に来られると

また 新たな氣づきが得られるようです

 

 

じぶん呼吸瞑想 は

今ここ の じぶんに 氣づくこと

 

地に足ついてないな と感じられたら

スッと 坐ってみること オススメです

 

 

***

 

 

レッスン終了後 振り返っていただいた

アンケート ご紹介します

 

 

Q1.今日は【じぶん呼吸瞑想privateレッスン】に何を期待されて来られましたか?

A1. 今、ここに帰ること。今の自分を見つめて、2019年の残り1ヶ月弱を大事にしたいと思いました。

 

 

Q2. 実際にレッスンを受けてみてのご感想をお聞かせください

A2. ムダな考え事で頭がいっぱいになっていることに気づきました。必要なことといらないものに気づき、スッキリしました。寝る瞑想で、一気に浄化されました。

 

Q3. レッスン前後で氣持ちや体調に変化はありましたか?

A3. 思考も視界もクリアになり、軽くなりました。

  

Q4.次のレッスンまでに日常の中でやってみようと思うこと、次のレッスンでやってみたいことはありますか?

A4. 次までに、瞑想の機会を増やします。次も寝る瞑想がしたいです。

 

 

 

麻里ちゃん
いつもありがとうございます。
 
 
じぶん呼吸瞑想privateレッスンでは
こんなことしていますダウン


 
本日のレッスンが
2019年最後の呼吸瞑想レッスンでした
 
2020年からは、料金変更予定です
スケジュール更新していますので
 
鬼に笑われてもいっかキョロキョロ って方の
お申込み 心よりお待ち申し上げております
 
 
 
 
image

 

 

キラキラした本来の

貴女を取り戻してほしい・・・

 

キラキラ輝く

本当の貴女が見たい・・・

 

輝いた貴女がいれば

周りみんなが輝くから・・・

 

 

 

蓮 じぶん呼吸瞑想privateレッスン

 

貴女が 本来の貴女を取り戻す為だけに

時間と空間をお過ごしいただきます

 

基本的なマインドフルネス瞑想実践を通して

心と体をひとつにつなぎます

 

話したいことがあればお話しください

 

呼吸セラピーコーチが

心とカラダの疲れをほぐすお手伝いをします

 

個人予約ページからどうぞ

矢印

蓮 じぶん呼吸瞑想privateレッスン

 

 

 

 

 

image

 

 

☪ ブログの感想お待ちしています

  お問合せもお気軽にどうぞ

  http://www.reservestock.jp/inquiry/6083

 

はーと メルマガ購読・お申し込みはこちらまで

  http://www.reservestock.jp/subscribe/29587

 

マップピン ひだまりのおうち〟ことば地図