天然自然のじぶん呼吸を天下無敵のセラピーにする!!

ブリージングメソッド研究家 山脇節紀ですsei

 

 

 

 

 

 

本屋さんに行くと 

呼吸の本が 氣になります

 

職業柄?^^; 

新しいのを見つけるとつい買ってしまうのですが

次々に新刊が出て 買うのが間に合わないくらい

 

 

先週買ったのはこの2冊矢印

 

 

 

 

昨日買ったのはこれ矢印

 

 

 

 

本を探しに行ったわけじゃなく

ただ 本当にフラっと 時間つぶしに入っただけなのに

私に見つかっちゃった本たち

 

 

新しく出ている本

これまでのものとは 少〜し毛色が変わってきてる氣がします

 

 

それにしても

本当にたくさんの人が 様々なメソッドで

呼吸はだいじ ってこと 伝えようとしてる

 

 

わたしも 

横浜の片隅で 細々と 

 

じぶんのイキを イシキすると イキやすくなるよ

ってこと 伝えてます

 

 

そしてやっぱり

じぶん呼吸が じぶんに一番ピッタリの

天下無敵のセラピーだと   わたしは思ふハート

 

  

 

 

〝じぶん呼吸セラピー〟

もっともっとたくさんの人に体験していただきたくて

体験会日程 年内大幅増で開催いたします

 

 

最短の開催は

クローバー10/26(水) じぶん呼吸セラピー体験会

 

 

その他日程はこちらでご確認ください矢印

☪11月・12月〝じぶん呼吸セラピー〟体験会*スケジュール

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.。.:*・゚ 

 

 

 
 
 
呼吸が氣になる、という方は
一度ぜひ〝ひだまりのおうち〟に足をお運びください
 
心地のいい空間で
カラダ中が蘇る呼吸の方法 ご案内します