お誘い⭐︎このゆび合唱団♪DREAM〜あなたのゆめをかなえよう〜に出演! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

7年前にスタートしたひだまり合唱団むらさき音符


時を超えて2024年 

このゆび合唱団として 再スタート拍手拍手拍手



↓ 本日 アップしました看板持ち花

そこから 嬉しい展開が爆笑拍手


8月4日日曜日ゆめみる宝石

DREAM〜あなたの夢をかなえよう〜

すくらむ21にて 出演が決まりました爆笑お祝い拍手



このゆび合唱団初日に参加して下さったかおりさんは


劇団みるきーうぇいの代表をされていますパー


生演奏ミュージカル劇団まじかるクラウン

素晴らしい活動 想いをぜひご覧くださいひらめきオーナメント



ハートのバルーン






発表の舞台はステージに立つにも代金が発生します。


それを みなさん一緒に楽しく

無料で 参加して下さいと


こんな機会を頂けるなんてお願い

ありがたい泣き笑い愛飛び出すハート



大人になってステージに上がる機会なんてある〜びっくり!?キラキラ


ダンスや合唱 合奏をやってなくても

ステージに立てるなんて爆笑電球


しかもスター

9月で10周年のこのゆびと〜まれ♪





大好きな仲間たちとステージに立てると思うと涙が溢れてくる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このゆびらしく 巡り会えた仲間たちと

お遊びの時のように

集まった仲間のエネルギーで生まれるハーモニーを楽しんだりハート



会場のみなさんと ハーモニーを楽しんだり

楽しむむらさき音符わくわくするむらさき音符演目を 参加してくださるみなさんと 作っていきたいですクローバーニコニコ




照れ屋のきみも 君らしく輝ける

楽しめる役割があるよハート




みんなで集まれる練習を 何日か計画しますが

(相談させてくださいねサングラス


しかしスター

練習に参加できなくても 大丈夫ニコニコOK

笑


馴染みのある 曲で

集まった仲間と楽しむ〜のが私たちのステージまじかるクラウン


夏休みの楽しい思い出

一緒に作りませんか⁉️花束花火祭






入場料500円で 

涼しくミュージカルや色んな演目や


Fikatimeのメンバーじゅんちゃんの

アイシング教室hono buonoさんのクッキーも並ぶ販売コーナーも楽しめますよ爆笑拍手ハート


waga8cafe麹マスターのひろみんfamilyも参加

してくれま〜す鍋


まだこのゆび合唱団♪

5組だけ立ち上がる笑


是非是非びっくりマーク

パパもママもこどもも赤ちゃんもおじいちゃんおばあちゃんも!!一緒に 参加してくださるみなさま

ご連絡お待ちしています爆笑ふんわり風船星



わくわくしようスター


わくわくコーディネーター

ひだまりイエローじゅんこ