やばっ爽快〜気持ちいい〜!合唱団2024start!ありがとうございました! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

https://ameblo.jp/hidamarino-oto/entry-12842131522.html



はじめてのこころみスター

3月3日 日曜日 一粒万倍日のこの日ピンク薔薇

歌うこのゆびピンク音符

合唱団(なまえはみんなでつけよう〜!)startむらさき音符拍手




    


好きな歌二重丸

おもいでのうた二重丸

きゅんてする歌二重丸

懐かしい歌二重丸

子どもたちに 伝えたい歌二重丸など。。。


ぜひ

アクセスしてみて!地球

思いつくものみんなにシェアしてねおねがい流れ星


当日まで たくさんの素敵な曲を

紹介してもらいました。



みんなの好き!を聞けるのも

Fikatimeやわくわくのたねノートみたいに

髙波動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


曲にまつわる思い出や

エピソードを聞いたりすると


より その曲を深く感じられて 

これがまた、驚くほど幸せ度が増していく〜クローバークローバークローバー


シェアしてくれた曲が刺さり

パワーをくれるおねがいピンクハートキラキラキラキラキラキラ


始まる前からそんな風に楽しめて

みんなで高めて来れましたハート


今回 

ピックアップした曲➕今日みんなが思いついた曲


ホワイトボードにも書いてもらって



うふふ

たのしもう!のメッセージもみーつけた


翼をください


を歌った時 大人と子どもたちのハーモニーに

鳥肌と泣きそうになった泣くうさぎ!!気づき


他にも

聴いたり 歌ったり


歌ってみた!だったけど

こんなに 気持ちよくて
みんなのハーモニーが心地よくて
重なり合う声 エネルギー
感動だね!おねがい乙女のトキメキハートのバルーン

そうそう 

みんなで歌った後は パーティールーム!

子どもも大人も音楽と共にレッツパーティー誕生日帽子

遊んだよバスケボーリング

好きな歌 から
曲をセレクトして
なんでもバスケットや爆弾ゲーム

ジャンケン列車などなど



心も体もシェイクシェイク乙女のトキメキ


楽しんだ後ちびっこたちは

お兄ちゃんリーダーと敷地内の公園に 

繰り出しましたランニングランニングランニングランニングランニング


その間に^ ^大人の歌time〜誕生日帽子

ここらが本番でしょマイクグラサンギタードラム笑


そこのパパママ!気づき

子どものための会ではありませんよ〜爆笑笑


大人の方々の 歌声

ハーモニー 最高びっくりピンクハート魂が震えた!!


藤井風 花

Kiroro ベストフレンド

YOASOBI 群青

YOASOBI ツバメ

綾香✖️コブクロ WINDINGROOD

Mrs.GREENAPPLE 青と夏


他…


魂の熱唱をしたよ〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


体を振動させて声を出す

みんなのハーモニーと合わさって

魂を震わせてくれるスター立ち上がる


気持ちよくて
楽しくて
次なる みんなで歌いたい歌も
上がってきて

次は みんなのハーモニー録音して
聴いてみたい星星星

命が喜ぶよ〜バレエバレエバレエ

回を重ねていくうちに

自然とみんなにピッタリソングに

導かれていくだろうな虹






Aさん
すごく楽しかったよ!ありがとう!
久々に大きい声を出して歌って
なんだかスッキリしたよ。

いつもならダルい?かったるい?夕方も
あの日は歌った勢いなのか、楽しかったウキウキなのか、いつもよりテンション高く元気に夕飯作りができました

子供の可愛らしい合唱もいいけど
大人の合唱も素敵だねぇ〜
アコースティックギターの彼女も素敵であいみょんみたい
音楽、歌の力を感じたね!







楽しい時間だったよ〜

歌うだけでストレス発散になるし
好きな曲聞くと心が温かくなったり
昔の事を思い出したり、音楽って凄いね





みんな優しい雰囲気のママ達ばかり、子供達も自由で元気でとっても素敵な空間だったね〜

みんながほんとあったかくて
全部を許可してる感じが、ほんと素敵だったよ〜
孫はのびのび育ててあげたいなっておもったよ

合唱団の余韻 浸って幸せ^ ^







息子があの日からいろんな歌かけて即席ドラム叩いてる^ ^
なんで去年やってなかったの?だって






合唱で心に残ってるのはやっぱりこれだな〜


気がつけば、我が家④人も顔を出せてて笑ったね〜

娘が緊張してあんまり上手に弾けなかったのに諦めずにギターを弾いてたのも感動したー!


◯ちゃんのギターもあの会場の
ボルテージをぐーんと上げて
癒してくれて
音を探しながらトライしてくれる姿が
また素敵だったね

次は ⬜︎ちゃんも
ギターもってきてくれるかな期待笑


普段部活で忙しいけど
歌好きな長女(中2)もきてほしい♪

歌いたい歌 また どんどんあがってきそうだよ♪


わたしは これ
会の終わりに みんなで歌いたい!

卒業だか 引退の時

みんなで 肩を組みながら

また会える日まで〜を 熱唱 感動

会の終わりに みんなで 肩組みながら 

うたえたらイイなぁなんて♪


これ流すと 息子も 楽器持ちだし ノリノリに!

私の好きな曲!
実は安室ちゃんのファンで、みんなで歌いたいなぁと思うのは、ドントワナクライ

あと是非とも全母親に聞いてほしいのが
just you & I   という曲でーす!!
◯くんは
ポケモンの1.2.3と
きみの冒険も いいねって話してたよ
子どもたち 口ずさむ姿が見えるね


いっぱい歌をうたえてたのしかったです。
またいきたいです照れ


次いつ?予約うちのママもとれるね。
前もやってたの?
次は4月14日日曜日桜
12時からキッチンルームでランチ
13時から春を祝う合唱団&パーティstartハートのバルーン
15時頃から ティーパーティもコーヒー
音楽・歌を求めてるパパママ
じぃじばぁばご近所さんも
参加表明お待ちしています!笑


一緒に楽しんでくださった皆様
感想&シェアも幸せ増し増しになります!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




わくわくコーディネーター
ひだまりいえろーじゅんこ