好きな歌♡聞かせて〜♪合唱団はじまるよ〜╰(*´︶`*)╯♡ | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

2017年 開催していた
ひだまり合唱団カラオケ
7年ぶりに

キラキラはーじまーるよぉキラキラ


歌いたい〜♡

歌・音楽が好き〜♡

ハモリやハーモニーを楽しみたい♡

思い出の曲、好きな曲を共有したい♡

青春したい♡

キュワン♡としたい

楽器が好き♡

カラオケも好き♡

魂を震わせたい〜♡

そんな人たち
ぜひぜひ

このゆびと〜まれ爆笑上差しちょうちょ


 

子どもの頃に出会えたメロディや歌詞が

大人になって
応援歌フラッグとなって
励ましてくれたり
寄り添ってくれるものになったり

わくわくパワーが湧いてきたり

思い出のシーンが蘇ってきたり^ ^

音楽ってすごいですよね



みなさんの 好きな歌
子どもたちに届けてあげたい
オススメの曲なんかも
ぜひ聞かせて下さい星チューイエローハーツ


{E4094436-F299-4EDE-8467-B1EF4C3741F4}
マイクみたいな薔薇ピンク薔薇

合唱曲  歌謡曲
好きな歌  イイ歌詞〜
最高のメロディ〜
キュンとしたり
青春を思い出しちゃう歌なんかも〜キラキララブラブ


思い出とともに皆さんと語りながら…
曲に触れながら
歌いながら
幸せだなぁ〜

ぜったい 
たのしぃ〜ピンクハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート笑い

ぐふふ〜ぅ
2024〜やばぁぁデレデレピンクハート笑
と 1月からわくわく!

単発でもOK!
行ける時に 楽しむでOK!
大人だけの参加も
親子三代集っても
お歌のすきなご近所さんを招いてもOK!

集まったメンバーで集う日を決めましょうコーヒー



みんなで

合唱コンクールも参加しちゃおうかウインクピンク音符


 


そして


こどもの声は元気がもらえる

癒しのシャワーキラキラキラキラキラキラ


今だけの今、みんなの声、ハーモニーで
CD作っちゃおうか〜ちゅーラブラブ!?




みんなでわくわく叶えて行きたいピンク音符


おとなもこどもも

心の解放してこう〜ハートのバルーン


7年前にピックアップした曲
ちょっとご紹介ウインクパー
(ブログから)

ピンク薔薇スマイルアゲイン
歌詞もメロディもキュンとくるよ!頭から離れないの♡
赤薔薇はじめの一歩
きっと人生を励ましてくれる一曲に!
ピンク薔薇時の旅人
思い出の大好きな合唱曲!!!
赤薔薇天使のはねのマーチ
オススメ子どもたちに送りたい名曲!!!
ピンク薔薇翼をください
噛み締めて歌いたい一曲♡
赤薔薇また会える日まで
ゆずの名曲♪みんなで手拍子して肩組んで歌いたいね♪
ピンク薔薇カントリーロード
ジブリの耳をすませばで使われてるこの曲をこどもたちの声で…
心が洗われる 純粋な気持ちになれる一曲♡ 最初のアカペラではじまる♪カントリーロード この道〜♫ヤバイ〜♡
ちょうちょやさしさに包まれたなら
ジブリの魔女の宅急便から
クローバー
名曲。庭のシャベルが〜♪つるの剛士もカバーしてるね♡
ちょうちょにじのむこうに
雨が上がったよお日様が出てきたよ♪
坂田おさむさんの名曲
だいすけお兄さんが卒業の時に歌ってた♡
クローバー明日は晴れる
悲しくて泣きたくなった時〜♪
こちらも坂田おさむさんの名曲♡
坂田おさむさんの作品はみんなヤバイ!!!
ちょうちょ未来へ
結婚式でも歌われるKiroroの名曲
ほら足元を見てごらんこれがあなたの歩む道♪ 子どもが巣立つ日が来ることを考えさせられキュンとくる〜
クローバーマイバラード
大好きな合唱曲で年長を受け持った時も発表会でこの歌を選んで歌ったよ♡
ちょうちょ世界中のこどもたちが
こどもたち大好き!!!
世界中のこどもたちが一度に笑ったら 空も笑うだろう ラララ 海も笑うだろう♪元気がみなぎる名曲♡
 
みなさんの 好きな曲もぜひ聞かせてほしいです爆笑


興味ある方 

ピーンときた方

わくわくした方


アクションラブレター上差しお待ちしていますウインク!!





わくわく

わくわくコーディネーター
星ひだまりyellowじゅんこ星