Fika time (フィーカタイム)1/25Open♡ | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

じゅん&じゅんこですハートのバルーン


2024さいしょの

Fika time


 


1月25木曜日

10時半〜ランチタイム

じゅんちゃん宅にて
Openします家








初参加の方も お子さま連れの方も

ウェルカムですよ〜クローバー


    

願いを軽やかに叶えていける!

命が喜ぶミーティング!


聞いたことあるけどなんだそれ〜?

って方も 多いかなぁ

宇宙の法則 


奥が深くて 本当に面白いおねがい流れ星


今年は一歩踏み込んで〜

動かす*回りだすバージョンへ



MOMED♪(モメット)


今回は入門編♡座ってできる『ふるさと』予定。


じゅんちゃんが導いてくれる世界

2023夏から温め育んできたMOMED♪

Fikaでstartキラキラ




MOMEDは

happyちゃんことSachiさんが考案したダンスで、

Moment God (いまこの瞬間、神になる)という意味です。

リズムに乗れてなくてもいい。

どんな自分も許可して、自分のパワーを取り戻す体操です。心と体、魂が一致する…エネルギーが回りだす!fikaにピッタリな体験です地球



今回は座ってできる ふるさと♪

ぜひ体感してみてほしいです╰(*´︶`*)╯♡



ランチタイムは

いろんなお話 みなさんでシェアして

お喋りできるの楽しみピンクハートです╰(*´︶`*)


お昼ご飯は各自ご持参くださいおにぎり


お茶と お茶菓子はご用意してコーヒー

みなさんのお越しを

喜びいっぱいお待ちしています!


会費1500円。


気になる方は ご連絡お待ちしていますラブレター




MOMED後の 
素のまま リフレッシュ笑顔照れ照れ


2024のFika timeコーヒーでは 

私たちと一緒に!


更に軽やかに 

エネルギーアップしていきませんか

╰(*´︶`*)╯富士山地球虹キラキラ


じゅん&じゅんこ