このゆび31弾☆天使のハネノネアノネノネART作品集 | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

天使のハネノネアノネノネ
で作った
世界にひとつだけの
ぼくの羽わたしの羽ふんわりウイング
こんな羽で大空を飛びたいなイエローハーツ

なんだろう…

お花を見てる気分╰(*´︶`*)╯花束




その子その子個性溢れて

美しくて 力強くて


作ってる時の真剣で煌めく目おねがいキラキラ

完成した時の嬉しそうなお顔ラブキラキラ


工作30分の予定が気付けば1時間!

更にフリータイムにおかわりする

お友だちも沢山!でした流れ星


天使の羽を飾り

2時間思い切りゲームして

歌って踊ってスポーツもして風船


天使の羽を観ながら

ママたちのハネノネアノネノネtimeクローバー


羽の裏には
ママからのメッセージラブレター
あなたの誇りに思うところ
大好きなところを書いて貼りました本命チョコ

感動の涙も

浄化されるような気づきと

幸せな時間となりましたピンクハート



音符今 わたしの

{3B8C26A4-CBBD-4ABB-A372-68DD9BE4D08A}

ねがいごとがブルー音符

{4A2D58C3-BF01-40DF-9054-4423D9CCD633}

叶うならばピンク音符

{69135BEE-DA7B-439F-8540-6D216997CB17}

翼がほしいハート

{B6288702-3300-4FFC-B2F8-824AEF078915}

この背中にむらさき音符

{44B96838-EEF2-45CB-9F65-47C63E1017AF}

鳥のように音符

{DDDC276A-52D0-4447-8DC1-958CDCC67291}

白い翼ピンク音符

{19C4D625-B8AC-4973-8E43-83DEF7B0C13A}

つけてください流れ星

{783CB842-8054-4108-8B0C-105F51F87C18}

この大空に虹

{769726DC-5911-43DF-B8D1-AA7821FB35FA}

翼を広げ太陽

{EC306F0F-CED0-4D2C-B8B5-7689AA1A0EC9}

飛んで行きたいよ地球

{CEA38E5E-F793-4D17-A315-152C0E9000E2}

悲しみのないハート

{157AC510-0749-4E24-8AD7-A14CACD450A1}

自由な空へ風船

{C3AED4C7-39AD-47BB-879F-57F90343BE6F}

翼はためかせふんわりウイング

{16A1814A-2069-4433-AE67-DEF0AD115899}

いきたいおすましペガサス
{4AE9CC7E-2733-4FE6-8438-9279EA42CA61}

ぼくの羽
わたしの羽で
思いっきり自由にふんわりウイング

{087E8A72-4AE6-438C-9025-CDD692C4A435}

のびのび
気持ちよく
大空を舞いたいから
バレエバレエバレエバレエバレエ

{C8BB4BD6-E86F-4616-8488-3390D0419BE5}

ぼくの選んだ
今世の
ママパパ
どうか
見守っていてねおねがいふんわりウイング乙女のトキメキ




ひだまりyellowじゅんこ