このゆび第32弾☆生田緑地遠足♪ヨガ水遊びプラネタリウム! | ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

ひだまりのおと☆子ども達と過ごす宝物の時間♡このゆびと〜まれ♪ &ひだまりのイエ♪でのわくわくタイム

このゆびと~まれ♪で普段小さくしまってる自分の羽を思いっきり伸ばして羽ばたくように遊ぼうよ!平日放課後はひだまりのイエで思いっきり子どもらしく♪工作、クッキング、パーティの様な宝物の時間を過ごしているよ♡

このゆび夏の特別企画はラブ太陽

毎年恒例生田緑地遠足
let's go爆笑!!

{712BDEFC-033D-4376-AF8F-4843A52F9E4F}

10時から
ひだまりネイビーしのちゃんの旦那様で
私の高校の同級生
ボッチュこと伊藤靖浩先生
青空パークヨガ虹

私は 金曜日(会場が取れた時)に溝の口で
開催されている子連れヨガに
4年お世話になっています乙女のトキメキ
最近日が合わず嘆いてたら
このゆびで開催してくれるって…
メチャメチャ嬉しいです笑い泣きむらさき音符


11時から
お遊び
いつもの様にはないちもんめ等や
キャンプファイヤーでするお遊びもいいなぁ照れ炎キラキラ

思いっ切り遊ぼうねチョキ

12時から
ランチカレートロピカルカクテル

お弁当持参しても
涼しく生田緑地内のカフェや
お蕎麦やさんを利用してもいいねウインクイエローハーツ

電車の中で食べることもできるよ電車

{83D5EFC5-2119-485E-92B5-83F9C4798F6D}


私はいつも星めぐりcaféで
カレーを食べますラブヨダレが…

食後
水遊びサーフィンアセアセ
水鉄砲や水風船もしたいねおねがいキラキラ

{145A3973-25B6-426A-AAC3-EAA06E4AE641}


14時半から
プラネタリウム子供向け星空流れ星キラキラ
自由参加 ですパー

沢山遊んでお着替えして
涼しいプラネタリウムのリクライニングシートで
癒しの音楽と共に星空を楽しむ至福の一時が
たまらないよラブ

解散

うーチュー今からわくわくラブラブ


ヨガの先生伊藤靖浩先生から

パークヨーガ

8月26日土曜
10時から約1時間

大人  1000円
子供  無料

お子さまはいても大丈夫ですが、こちらからはケアはできませんのでご了承下さいm(__)m

お天気により当日の朝にFBやブログ等で開催の可否の判断を伝えます。

持ち物
・レジャーシートやヨガマットなど(地面に敷けてご自身が汚れないもの)マットじゃなくても大丈夫です。バスタオルとかでもOK
・タオル(日差しが強い時自分にかけるもの)
・動きやすい格好

プロフィール

ヨーガ歴18年
シヴァーナンダヨーガやヨーガの根本の教えを学び、伝えています。ヨーガスタジオや病院など色々なニーズに応え活動中。
現在は全米ヨガアライアンスのトレーニングティーチャーでもあります。

{F360D747-3D75-4346-B3DC-04781DF2B878}

お時間の都合で

ヨガだけの参加
ヨガ後の参加
プラネタリウムのみの参加

などなど…

ご都合のよろしいように
あそびにいらしてくださいねウインクグッ

参加表明お待ちしていまーすチョコ

ハートひだまりyellowじゅんこハート